Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

5つできたっ  



先日の花かごがやっとできあがりました(*^-^)

はなかご5つ


籠の中にお花を詰めていくと、思ってた以上に入ってしまって、パーツがかなり足りなくなってしまいました。


作り足して・・・詰めて・・・でちょっと時間がかかりましたが、なんとか5つ作りきりました(ノω`*)


やっぱり複数作るのって大変です(;^ω^)


おうちディスプレイ+花かご+バナナチョコロールケーキプレート+カフェラテ+小物のセットの予定です。



次は小物作りに入りまーす・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*♪



ランキング参加しています。
ポチっとお願いします



制作の励みになります

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+)


スポンサーサイト

category: 2011年 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

ついに花かご完成ですね(*ノ∀ノ)
おめでとうございます!

5つ並ぶと更に更に素敵ですね☆彡

同じものをひたすら作り続けるのは精神的にも大変そう・・・

これからの小物も楽しみです(@^▽^@)
がんばってくださいね!

URL | あおぞら #-
2011/10/21 13:28 | edit

あおぞらさんへ

オォォー!!w(゚ロ゚)w
すぐに記事をごらんいただいたんですね。
ありがとうございます┏○ペコ

花カゴはパーツをたくさん必要とするので大変でしたが
こうやって並ぶと満足感に浸れます(*^_^*)

かわいい小物が作れるようにがんばりますっ

URL | しずく #-
2011/10/21 13:55 | edit

すごい~!!!
私が同じものを5つ作るのとは比べ物にならないほどの
細かな作業で、こんなにキレイな作品が並べられて
いるのを見ると、、、、
溜息しか出ませ~ん!!
全部一から手作りっていうのが信じられないほどの
作品・・・☆
これにロールケーキなんかが付いちゃうの?!
絶対可愛いに違いないですよーーー!!
早く見たいです…♪

URL | coccolino #-
2011/10/21 14:47 | edit

大きさは違うけど、coccolinoさんの作品はかなり
きれいな仕上がりだし、センスがすばらしいです。
私は大好きですよ~( ´艸`)

小物は初挑戦の物も予定してるので、できるかどうか
不安ですが、いざ前進ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ
早くお見せできるようにがんばりますよー

URL | しずく #-
2011/10/22 10:19 | edit

圧巻(*゚Д゚*)!
これだけ並べると迫力ありますね。息を止めて見惚れてしまいました☆
この画像がすごく可愛いので欲しいです(笑)ポストカードで売ってたら即買っちゃいます♪
花かごだけでもすんばらしいのに、更にロールケーキにカフェラテ&小物のセットですって~~~!
どんだけ~~~(古っ)
素晴らしすぎて卒倒しちゃうかも!?
しずくさん、頑張ってくださいね~( ∩_∩)/

URL | 花笑 #vM1ATlI6
2011/10/25 15:20 | edit

花笑さんへ

小さいけどマクロで撮影してドアップにすると、お花畑に
いるみたいでしょ(b'3`*)
あ、言いすぎでした(=ω=)
画像気に入っていただけたみたいなので、勝手に花笑さんの
アドレスに送っちゃいました。
私、花笑さんのアドレス2つあって両方送ったけど1つは
戻ってきたみたいで、もうひとつは、たぶんいったと思います。
こういうミニセットをたくさん作りたいから、サボってた時間を
取り戻すべくがんばります!
花笑さん応援ありがとう~(´▽`*)/

URL | しずく #-
2011/10/26 18:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/312-f55f3782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)