Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

スプーン試作  

昨日はスプーンの試作に悩んでました。

スプーン試作


眠気と闘いながらのミニチュア製作はダメですね・・・(=ω=)
サイズも縮尺も測らず、なんとなくで削りだししちゃって。


私が作りたいのはデザートスプーン。
以前につくったチョコロールケーキとアイスののったプレートと一緒に並べるための物です。


作ってるうちにだんだんどういうスプーンが作りたいのかわからなくなる。


「あれ?柄が長い・・・。カレーライス用?・・・・(人-ω-)゚*。zzzz」


「先は丸いんだっけ?長細いんだっけ?・・・(人-ω-)゚*。zzzz」


「ネットで画像検索しようかな・・・(人-ω-)゚*。★zzzz★。*゚」


こんな状態で良いものが作れるはずないですよね~ ┐(´-д-`)┌


今日はちゃんとネットでお勉強して、サイズも測って再度チャレンジです!


ボツ作品をお見せしてすみません┏○ペコ
今回はコメント欄閉じますね。


ランキング参加しています。
ポチっとお願いします



制作の励みになります

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+)
スポンサーサイト

category: 2011年 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/316-ea3979e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)