Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

トレーの中身ができたよ  


トレーの中身(配置)が決まりました(*^_^*)


トレーの中身できた

以前作ったチョコロールケーキのプレートにカフェラテ、スプーンを置いてみました。

トレー下の英字のペーパーは使用しません。(撮影のみ使用)

今は画像にちょこっと写ってる花カゴ付近の小物に悩んでます。

何にするかは決まってるんですが、製作方法をあれこれ試してみたりで、まだモノになるものが
できてません。

でき次第お見せしますね。



この間、今まで作ったパーツの仕分けをしてたら、パン屋さんを作った時の
パンがたくさん出てきました。

小さなパン屋さんを作ってみようかな~なんて妄想してます・・・(。-`ω´-)ンー



ランキング参加しています。
ポチっとお願いします



制作の励みになります

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+)

category: 2011年 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

とってもかわいいデザートプレートになりそう(^^)

おしゃれなブレイクタイムが過ごせそうですね。

小さなパン屋、素敵ですね♪
楽しみにしてます(^O^)

URL | あおぞら #-
2011/11/09 13:04 | edit

しずくさ~ん!!可愛いよ~、コレ!!
しかも私の大好きなモノばかり…、すごい~☆
ミニチュアだってわかっているけど、それでもいいや!
食べたい!!ってくらい可愛いです♪
毎回毎回思いますが、、、細部にまで思いっきりこだわって
作っていてスゴイです◎
チョコロール、、、食べたくなって来たーーe-146

URL | coccolino #-
2011/11/09 18:03 | edit

v-398食べたい。あ、でも、バナナ、あんまり好きではないけど、食べちゃうよ。

小物か~~~。悩みますな~~~。(笑)


いいですね。パン屋も。私は、いつも妄想してますよ。妄想と、現実のギャップに日々悩みまくっています。v-398

URL | きゅらぽん #-
2011/11/09 21:15 | edit

あおぞらさんへ

おしゃれなブレイクタイムいただきましたぁぁ(´▽`*)

そういっていただけると嬉しいです。

小さなパン屋さん、素敵なお店になるように
がんばりますね(*^_^*)

URL | しずく #-
2011/11/10 12:38 | edit

coccolinoさんへ

スイーツ好きですか?

私も(勝手に『も』って言っちゃった)大好きで、ロールケーキは
資料の画像を見ているだけでクラクラします。

ミニチュアでも思わず食べたくなるような、そんな作品作りを
目指してるので嬉しいかぎりですね。

ありがとうございます(*^_^*)

URL | しずく #-
2011/11/10 12:42 | edit

きゅらぽんさんへ

妄想の世界って、頭の中だけあって失敗作ってないじゃ
ないですか。

実際に作ってみて「(*゚Д゚) アレ?」ってこと、私もよく
ありますよー。

でもイメージ通りにできあがると鼻血がでそうなくらい
テンションが上がります。

今製作中の、セットと同時進行でプチパン屋さんも
やってこうかと思ってます。

URL | しずく #-
2011/11/10 12:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/318-074165ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)