Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

しおり&キーのタグ  



*** この記事は予約投稿しています ***


昨日のアンティークキーを麻ひもでまとめて、タグをつけました。

そして、しおりを本の下に。


キータグ&しおり


ランキング参加しています。
ポチっとお願いします



制作の励みになります

がんばるんばっ(`・д・´)ノ

スポンサーサイト

category: 2011年 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

アンティークキーはどう飾るのかなと思ってたんですけど、

麻ひもとタグを付けるなんて想像しませんでした(*^_^*)

さりげなく敷いてあるしおりもタグがついた鍵もすごく素敵ですね!

どの小物も強調しすぎないでちゃんと作品の一部として役割を果たしてる感じがします。

小物や雑貨って配置や使い方によっては嫌味な感じになってしまう物なので配置やバランスなどはすごく重要だと思うんですが、その辺はさすがだなって感じます。
きっとすごく勉強されてるんだなっていうのが伝わりますね(^_-)

URL | あおぞら #-
2011/11/22 11:28 | edit

ステキステキ~e-420
アンティークキー繊細でとってもキレイですね。
紅茶染めのレースペーパーとぴったりマッチングです!

麻ひも や しおりのひも も、細いですね~。
しばるのも一苦労ですね^^;

ほんとひとつひとつがすごくかわいくて、
全体が見られる日が待ち遠しいです♪

URL | もあ #/1ztqa4g
2011/11/22 15:07 | edit

アンティークキーをそのままレースペーパーの上に
置くと、バラバラした感じがしたので麻ひもで
まとめてみました('∀'*)

確かに複数の雑貨を置くと、色みやデザインに
よっては個性を主張しすぎて全体的な統一感に
欠ける場合があると思います。
そこで私はディスプレイ台や小物&スイーツプレート
のカラーを抑えめにして、花かごのカラーを引き
立てるようにしました。
うまくバランスがとれてるように見えてたら嬉しいです。

あおぞらさん、いつもありがとう♪

URL | しずく #-
2011/11/23 07:59 | edit

もあさんへ

マッチングしてますか('∀'*)
嬉しいです♪
小物の配置のバランスって難しいですよね。
うさぎの置物を作った時はいろんな位置に置いてみたり
何匹も置いてみたりで悩みましたよー。

アンティークキーの麻ヒモは長い状態で結んで、結び
終わってからカットしたので、それ自体はそんなに
大変ではなかったんですが、ディスプレイ台に接着
する時が、キーやタグやヒモがあっち向いたり、
こっち向いたりで言うこと聞いてくれなくて大変
でしたね(;^ω^)

URL | しずく #-
2011/11/23 08:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/324-1d6d0457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)