Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

オークション出品  

先日作った『おうちカフェ』のうちのひとつをオークションに出品しました。


かなり前に初挑戦して以来、日数が経ちすぎていろんな設定がよくわかりません(=ω=)


ご興味のある方がいらっしゃったらご覧くださいね(*^_^*)




オークションはこちらをクリック → 『 おうちカフェ 』
オークションは終了しました。ありがとうございました。

おうちカフェ画像&記事はこちらをクリック →  『 記事 & 画像 』



宜しくお願いします┏○ペコ


ランキング参加しています。
ポチっとお願いします



制作の励みになります

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+)

スポンサーサイト

category: オークション

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

早速のぞかせてもらいまーす('-^*)

URL | あおぞら #-
2011/11/26 01:53 | edit

あおぞらさんへ

どうぞ、よかったら見て下さいね。
なんか・・・緊張します・・・(((;゚д゚)))

URL | しずく #-
2011/11/26 12:15 | edit

こんにちは

久々にお伺いしました。
プロモデラーデビューしてましたか。
正確にはお仕事ありますので「セミプロ」ですね。笑
作品を見させて頂いておりますが、いつも製作工程を想像しております。
すごい製作力だと思います。
(私の鉄道模型にも活かせないかと。爆)
今後の作品、楽しみにしております^^

URL | Hide #e8dqewdg
2011/11/27 10:49 | edit

Hideさんへ

おひさしぶりです('∀'*)
Hideさんのようなスキルの持ち主の方に、そう言って
いただけるとは・・・・恐縮です(;^ω^)
慣れないことしてるので、ドキドキの数日間です。
まだまだ経験が足りないので、これから勉強して
腕を上げたいものですね(*^_^*)
私も鉄道模型や情景模型など、私の知らないことで
活かせることがたくさんあると思います。
担当が変わられたので、なかなかお話する機会が
ありませんが、また制作テクニックなどお伺いできたら
嬉しいです。

たしか平岸の模型屋さんってHideさんに教えて
いただいたと思うんですが、あそこは鼻血が出そうな
ほどテンション上がりますね(*^m^)

URL | しずく #-
2011/11/27 20:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/326-22b15eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)