Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

『おうちカフェ2』ディスプレイ台  

前回の『おうちカフェ』に引き続き、パート2として『おうちカフェ2』の
制作を始めました。

まずはディスプレイ台から。

前回のは白系でしたが、今回のはもう少し色を濃くしました。

ディスプレイ台(おうちカフ

わかりますか(*゚Д゚) ?

壁部分はアイボリーにして屋根とか台部分も違う色を重ねてはっきりした色合いに
したんですよ。

そして汚しをかけました。

先輩の『おうちカフェ』(画像右側)と似てる雰囲気だけど違う感じにする予定です。←どっち?


ランキング参加しています。
ポチっとお願いします



制作の励みになります

がんばるんばっ(`・д・´)ノ

category: 2011年 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

深みのあるいい色合いですね(*^_^*)

ちょっと雰囲気の違うおうちカフェ2にもすごい期待しちゃいます。

色が少し濃くなるだけで、ナチュラルな感じから少しモダンなイメージになりますね!

楽しみ~(ノ∀\*)

URL | あおぞら #-
2011/12/02 14:33 | edit

白の壁部分をアイボリーにしたら、木の部分と
色がしっくりこなかったので濃くしてみました。
濃くして正解ですね(b'3`*)

私のイメージしてる小物やフードは難易度が
ググッと上がるので出来るかが心配です。
でも何事もやってなんぼですよね!

URL | しずく #-
2011/12/03 00:49 | edit

いつの間にやら、テンプレがかわってました。

おうちカフェ2作るんですね~~。た・の・し・み

URL | きゅらぽん #-
2011/12/03 21:42 | edit

きゅらぽんさんへ

テンプレートの色合いが好きで変えちゃいました。

ツー言っちゃいますよ('∀'*)/

全体のイメージはもうできてるので、あとは私の
腕がついていけるかの問題です(*´I`*)

URL | しずく #-
2011/12/05 00:52 | edit

ああ~確かに、ちょっと変えただけで雰囲気変わりますね^^
パート2というくらいですから、また乗せる小物も変わるんでしょうね♪
楽しみにしてます^^
粘土も楽しいですが、小物用の木工も楽しいですよね♪
私はどっちの作業も好きです!

URL | komakaya #GCA3nAmE
2011/12/06 10:30 | edit

komakayaさんへ

乗せる小物は、同じものと違うものとで雰囲気を崩さず、パート2っぽく仕上げたいと思います。

ディスプレイ台はできたものの、食器などにてこずってます(゚∀゚ ;)

小物用の木工作業は私も好きですよ~(´▽`*)
この間ハンズでいっぱい塗料買いこんじゃいました( ̄m ̄*)

URL | しずく #-
2011/12/08 10:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/327-f85b6f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)