Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

絵本(こだぬきピッチともりのパンやさん)  

これは以前、私が作った絵本です。(リアルサイズです)
もしよかったら、のぞいてみてください♪(〃'▽'〃)

≪ 予告 ≫ 毎日お昼の12時に絵本を更新中です。
         お昼すぎにアクセスしていただくと次のページを
         ご覧いただけると思います♪

前回は見開き10ページ目をご紹介しましたので、
今回は見開き11ページ目です。
見開き11(リンゴの木へ向か
画像をクリックしていただいて拡大した画像をさらにクリックすると大きな画像になります。(ブラウザによっては一度拡大してから、少し待つとマーク(?)が出てきて、そこをクリックすると拡大するものもあります)


ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)

こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪


category: 絵本

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/33-9008e046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)