Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

中途半端なパンと目玉焼き  

まだ加工途中ですが・・・。

この間の食パン焼きました(´∀`*)


焼いた食パン


着色したら、はんぺんから少しはパンらしくなったのではないでしょうか?(*゚Д゚) b

みみは焼いたあとの着色をしてるので、少しこげめがあったりしますが、表面はまだ
これから加工するので、焼き色は入れてません。
いろいろ実験をしていて、これからの加工がうまくできるか確かめてます。



それと、黄身のない目玉焼き。

めだまやき


透明なフタの上に置いて撮影してるので浮いてるみたい・・・( ̄m ̄*)

私はまったく下がこげてない目玉焼きが好きなんですが、ミニチュアフードは周りを
焦がした方がおいしそうですよね(*^_^*)

さてどうなることやら・・・。



ランキング参加しています。
ポチっとお願いします



制作の励みになります

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+)
スポンサーサイト

category: 2011年 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

パンのミミ凄くリアルです!((;゚д゚))

着色すると変わるもんですね~

素人意見で本当に恐縮ですが、パンのミミより中の白い部分が少し変こんだ形だとさらにリアルに思えます。

目玉焼きの質感には圧巻です∑(*゚ェ゚*)

白身の外側の気泡とか裏面の焦げの具合、なにより白身のプルプルした感じ・・・凄すぎっ!

チュルンと食べれそうです(*^_^*)

今回のカフェは朝食みたいなイメージなんでしょうか?
朝のさわやかな雰囲気も良さそう(*^_^*)



URL | あおぞら #-
2011/12/13 13:18 | edit

あおぞらさんへ

さすがっ、するどい(b'3`*)
パンの耳より中身がへこんでるということに
原形を作ったあとに気づいたんです。
でも、今回は上にいろいろ乗せる予定なので
このまま続行しました('∀'*)

はんぺんみたい!(*゚Д゚) って思った時は
どうなることやらと思いましたが、色を
塗ったらそれなりになったような気がします。
あとはこの後が問題です~(;^ω^)

目玉焼き、たくさん褒めていただけて嬉しいです。
チュルンと食べれそうな目玉焼き目指してがんばり
ます!

今回のは大きなお皿にいろんなもんのっけの
ランチプレート(朝食でもOKかな)です♪

URL | しずく #-
2011/12/15 01:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/331-e75b55be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)