Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ナイフ  

今日のミニチュアのお仕事は、この間の目玉焼きの黄身の色みや質感の実験と、
ナイフを3本作りました。

切れ味の良し悪しは気にしないでください |д・)ソォーッ


ナイフ


ナイフといえば、次はフォーク。

うまくできるか不安ですが、これがないと始まらない。

今回は大きなお皿にいろいろのっけてプレートランチ風にしたいと思っています。

しかも、『食べてる途中…』みたいな私には難易度の高いものに挑戦!

最近買ったLEDライト付きの拡大鏡を味方につけてがんばりますっ(* >ω<)


ランキング参加しています。
ポチっとお願いします



制作の励みになります

がんばるんばっ(`・д・´)ノ

category: 2011年 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

シンプルなデザインのおしゃれなナイフ(^o^)

切れ味もよさそうですよ~(^_-)
食べかけを作るんですか!
動きのあるカフェになるんですね。
次から次えと出てくるアイディアにときめいてしまいます(*^^*)ワクワク

URL | あおぞら #-
2011/12/15 02:50 | edit

あおぞらさんへ

まだ手を出したことのない食べかけのシーン。
ヘタするとぐちゃぐちゃに見えるので、神経を
使いますね。

今はその前段階のフォークの作り方を忘れて
しまって難航しています・・・_| ̄|○

おいしそうっって言っていただけるように
がんばります(´∀`*)

URL | しずく #-
2011/12/16 12:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/332-5ce1fb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)