Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

さらに本&鳥を製作  

先日の小鳥を、さらに2羽作りました。

複製に失敗したので、自力でパテで製作(;^ω^)
同じように作るのは難しい・・・。
微妙に大きさが違います。

鳥2ひき

本の上にいる小鳥と同じように、色ぬりします。

それと本も2種類増やしました。


本2冊製作

こんな感じです。

本は接着しないと、開いてしまうので全部接着しました。


年末だし、個人的にも不幸があったりと、なにかとバタバタしていますが地道に作業は続けて
いきたいと思ってます。


ランキング参加しています。
ポチっとお願いします



制作の励みになります

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+)
スポンサーサイト

category: 2011年 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

小鳥は一個ずつ製作大変ですね(ノд-。)

相当な集中力と根気がいりそう・・・

来年もまたしずくさんワールドで楽しませて下さいね(*^_^*)

URL | あおぞら #-
2011/12/30 09:20 | edit

こんばんは♪
しずくさん~今年もお世話になりました^^
たくさんの素敵な世界観を拝見させて頂いて
楽しかったです☆
小鳥さんも可愛いですし^^続きを楽しみにしています。
年末は色々とお忙しいと思いますし
北海道は寒いと思いますので・・
お風邪など引きませんように^^
また来年も宜しくお願いします☆

URL | MERCI #-
2011/12/31 00:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/31 16:03 | edit

あおぞらさんへ

年が明けてしまいました(;^ω^)

昨年はたくさん応援していただいて、本当に
ありがとうございました。

今年は昨年以上に制作に力を入れて、満足の
いく作品を作っていきたいと思っています。

いつでも遊びにきてくださいね。
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

小鳥はすごく神経の使う作業でした。
なかなか同じように作るのは難しくて、1番
最初のが1番うまくいったかも…(;^ω^)

URL | しずく #-
2012/01/01 01:40 | edit

MERCIさんへ

MERCIさん、お返事する前に年越しちゃいました(;^ω^)

昨年はすてきな作品を見せていただいて、いっぱいパワーをもらいました。
ありがとうございました┏○ペコ
今年もマイペースではありますが、地道に制作を続けていきますので
いつでも遊びに来て下さいね('∀'*)
私もちょくちょくおじゃましてます(*/∀\*)

こちらは毎年のように寒いことには変わりありませんが
インフルエンザの予防接種も打ったし、元気モリモりで
がんばります!
MERCIさんも健康に気をつけて、素敵な作品作りがんばってくださいね。

お互い良い年になるといいですね(*^_^*)

URL | しずく #-
2012/01/01 01:45 | edit

鍵コメさんへ

セキセイインコかわいいですよね~
私は雑貨の本に載ってる置物の鳥を見本に作ったん
ですが、見本の鳥と全然違ってしまって、なんていう
種類の鳥か私にも分かりません┌┛┌┛ズコ!
鳥に見えるからいいか~みたいな…←テキトー

昨年は本当にいろんなことがありましたね。
こちらこそ大変お世話になりました。

年賀状のことは気にしないで下さい。
私も用意しようか、どうしようか悩んでて、結局
何もできずに終わってしまいました。

今年は昨年以上に1日1日を大事にして、1年の
終わりに「今年はがんばったなぁ」って思える
年にしたいです('∀'*)
お互い良い年になるといいですね。

今年もよろしくお願いします。

URL | しずく #-
2012/01/01 01:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/336-8ff1808d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)