Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

バラのプレート  

こんなバラのプレートを作りました。


バラのプレート


あまり目立ちすぎず、でもほんの少し彩りを添える感じで。



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

日本ブロラン通常

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2012年 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

アンティーク感満載のかわいいプレート(*^_^*)

タイル?のような質感なんでしょうか

縁の感じや文字がうっすらぼけてる感じがとてもいい雰囲気ですね(^.^)

どんどんオシャレになるおうちカフェ2にお茶しに行きたいです。

URL | あおぞら #-
2012/01/11 15:01 | edit

あおぞらさんへ

そうですね。タイル風です。

見本はブリキで出来てるらしいんですが、なぜか
タイル風に作っちゃいました(*-∀-)ゞ

私、どうもバラが好きみたいで、花といえばバラ
くらいバラの登場が多いです。

今回はバラの華やかさを、アンティーク感で
少し抑えてみました。

ここまではいいんですが、この後何を置こうか
悩んで立ち止まってます・・・。

URL | しずく #-
2012/01/12 03:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/338-cc19107b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)