Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

羽根ペンとか  

ポストカードと切手と、羽根ペンを作りました。


羽根ペンとか


羽根ペンはインクをつけるタイプよりはボールペン型かな。

これは作ったんではなく、本物をカットしたものです。

それと、ポストカードや切手を作りました。

切手サイズになると、印刷の内容が見えません・・・(-ω-ll)


羽根とか


羽根ペンは白とこげ茶と、白と黒の混ざったやつの3種類です。

私は2色が混ざったタイプがお気に入りです♪


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

日本ブロラン通常

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 2012年 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

ちっちゃい~(>_<)

ミニチュアに向かってちっちゃいって言うのも何なんですが、切手は特にマイクロサイズですね♪

このサイズでこの完成度、さすがです。
切手にポストカードに羽ペンなんて、おしゃれですね(*^^*)

URL | あおぞら #-
2012/01/16 03:13 | edit

あおぞらさんへ

切手は本当にちっちゃいんです(≧ω≦ )

油断すると鼻息で飛んでくんですよ。

切手じゃないけど、羽根ペンが1本、私の鼻息で
どっかに飛んで、そのまま見失いました_| ̄|○

羽根ペンは、ある方からのアイデアを頂戴しました。

なかなか良いアイテムです゚+。(〃ω〃)。+゚

URL | しずく #-
2012/01/18 12:35 | edit

羽ペンステキですe-420
本物をカットされたんですね~
羽ってあんまりじっくり見たことがないですが
まん中のしん(?)の部分って
こーんなにも細いところがあるんですね@@
ポストカードも雰囲気があってステキですっ
本とかバラのプレートとかと合ってて、すごいかっこいいです~e-420

つづきも楽しみにしてます^^e-266

URL | もあ #/1ztqa4g
2012/01/18 23:21 | edit

こんにちは。
すごすぎますよ、 しずくさん。
1枚目の写真自体をポストカードにしてもいいんじゃないですか?
すっごくいい雰囲気ですね。

私も続きが楽しみです。

URL | tiroru y #-
2012/01/19 14:59 | edit

もあさんへ

羽根クッションのカバーを開けてのぞいたら
何本か抜けた羽根があったので、カットしてみたら
そのまま使えそうだったので、採用しちゃいました。
先の方はかなり細いので、サイズの違和感はなく
できましたよ('∀'*)

おうちカフェ1はシンプルなのに対して、おうち
カフェ2は雑貨がこちゃこちゃしてます(;^ω^)
今回は初めに完成図を描いて進めてみたんですが
実際に作り足していくと、思ってたのと違って
予定してたのと結構違っちゃいました。
なかなか計画的に作業するのって難しいです…

URL | しずく #-
2012/01/20 01:16 | edit

tiroru yさんへ

ポストカードになってますか?('∀'*)

言われてみればそれもいいかもです。

もうちょっと切手の絵が鮮明にでるといいんですけどね。

最初に予定してたイメージと結構変わってるんですが
雑貨盛りだくさんのおうちカフェ2がもうすぐ完成
しそうです。

楽しみにしていただいて嬉しいです(*^_^*)

URL | しずく #-
2012/01/20 01:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/339-80f70cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)