Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

『 おうちカフェ2 』 完成  

おうちカフェ2ができました(*^_^*)

画像1



最後に作ったアイテムはキャンドルです。


画像2

キャントルだけだと寂しかったので、台と飾りのはっぱ(本物というよりは作り物の感じで)を
置いてみました。



画像4

小鳥の置物は本の上に。
そして古い切手を散らしてみました。



画像3

メインのクロックマダム。

『おうちカフェ』 同様、好きな雑貨に囲まれた中で、ゆったりした時間を過ごす・・・そんなイメージです。

今回はアンティークな本やポストカードを添えてみました。




全体像です。

画像をクリックするとかなり大きな画像が出ます。

全体


お楽しみいただけましたか?

ありがとうございました(*^_^*)



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

日本ブロラン通常

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2012年 DMH展出品作品

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

キターーーーーッ(>_<)

遂に完成ですね!

おめでとうございます(*^^*)

キャンドルがくるとは思いませんでした。

キャンドルの色が全体とマッチしてますね!

素敵な雑貨達がクロックマダムの美味しそうな感じや、大人のゆったりとくつろげる時間を見事に演出しています(^.^)

こんな素敵なカフェがあったら毎日通っちゃうかも!

URL | あおぞら #-
2012/01/20 13:25 | edit

こんばんは♪
素敵すぎます~しずくさんっ!!
一つずつ素敵ポイントを挙げていったら書ききれないです^^;
羽ペンや切手、キャンドル・・☆
写真もほんわかアンティーク調で素敵です♪
しずくさん天才です(*´ 艸`*)

URL | MERCI #-
2012/01/21 01:20 | edit

あおぞらさんへ

紙物が多かったので、粘土でなにか作ろうと思い
雑貨の本を参考にキャンドルに決めました。

卵の黄身部分が少しオレンジがかってるので、
そこに合わせ、引き締めカラーとしてオレンジに
したんですが、はっぱもつけたらミカンに見えなくもないです(;^ω^)

細かいモノが多いですが、なんとかまとまって
よかったです(*^_^*)

ぜひカフェ・コマンサヴァへお越し下さいませ♪

URL | しずく #-
2012/01/21 12:11 | edit

MERCIさんへ

MERCIさん、褒め殺しですよーー(*≧∀≦)
て、天才だなんて・・・(((ヾ(●´Д`)ノヨロヨロ

素敵ポイントがたくさんついたみたいで嬉しいです♪
作る前から不安だったクロックマダムと小鳥の置物もなんとか攻略できて一安心です。

大それたことに3月に大阪で開催されるDMH展に
申し込みしてしまったので、これからもっとハイペースで製作していかなきゃと思ってます。
MERCIさん見習ってがんばりますよ~(´∀`*)v

URL | しずく #-
2012/01/21 12:13 | edit

完成おめでとうございます!!
イイ雰囲気に仕上がりましたね~。
古びた感じの雑貨たちが堪りません。

!!DMH申し込んでくれたんですね~。
委託じゃなく?参加ですよね?
会えるのめちゃくちゃ楽しみにしときます!!!

URL | おにぎり #-
2012/01/22 19:46 | edit

おにぎりさんへ

やっと完成しました。

時間かかってるけど『おうちカフェ1』よりは、
早くにできましたよ('∀'*)

鳥の置物がお気に入りです(*^_^*)


DMH展はまたどうしようか悩みに悩んで、ギリギリで
申し込みました。

参加にしましたよー(*/∀\*)

出展する作家欄公開になってたんですね。

私も、去年はお会いできなかったので、今年は
すごく楽しみにしてます♪

URL | しずく #-
2012/01/23 02:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/340-16f9ff5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)