Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

DMH展出展予定&新たなるディスプレイ台  

私にはめずらしいイベントのご報告です。

今年も大阪で開催されるドールハウス ミニチュア ハンドメイド展に
出展することになりました(*^_^*)

2010年に出展して以来、今回で2度めの出展です。

1月20日までの申し込みで、ギリギリまで悩んでいたんですが、あの
感動をもう一度!と思い、エントリーしてしまいました。

すばらしい作家様ばかりが出展される中、私が・・・とも思うんですが
なかなか他のミニチュア作家さんの作品を目にする機会がないので、
はるばる北海道から見に行くなら、いっそのこと出ちゃおうかな( ̄m ̄*)
と、そんな経緯で出展を決めました。

出展に迷いながらも、作品は展示会に向けて製作しておりましたので
今のところは『おうちカフェ』『おうちカフェ2』とこれから製作
するモノを出す予定です。

ご来場予定のお客様、出展者様、スタッフ様、それからブロ友様、
どうぞ宜しくお願いします┏○ペコ



ドールハウス・ミニチュア ハンドメイド展2012 in osaka

日時: 2012年3月25日(日) 11:00~16:00 

会場: drapeau exhibition space 第1展示会場予定 
    大阪市中央区博労町4-6-14 ラポビル2F

入場料:¥1000(11:00~13:00)13時以降は入場無料
    (中学生以下は無料:要学生証)





*** ミニチュアのこと ***

試作でディププレイ台を作ってみました。

マルシェディスプレイ台

マルシェワゴンのイメージで、下の部分がないものです。

さて、さて・・・これをどう料理しようかな・・・( ゚_¨゚)´_¨`)フムフム



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

日本ブロラン通常

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2012年 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

コメント

しずくさんこんにちわ(*^_^*)

大阪でのイベントに参加されるという事で、私も都合つけて見に行きたいと思ってます。

ミニチュア関連のイベントには行った事ないんですがしずくさんのミニチュアを日々見ているうちにすっかりその世界に引き込まれてしまいました。

しずくさんの作品、是非現地で見たいです!(^.^)

しずくさんにもお会いできたら嬉しいです。
応援してますので頑張って下さい(*^_^*)

URL | あおぞら #-
2012/01/23 13:31 | edit

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

こんにちわ~~^^
いつもブログ拝見させて頂いておりました!!
私もDMH今年で2回目デス~~!一緒です(*´・ω-)ネ
昨年ちょび子ちゃんと思い切って参加させて頂き
あの感動が忘れられなくて( ∇)ウフフフフ
今年も参加させて頂くことになりました☆
当日お逢い出来るのですね!!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーです!!
是非お話しましょうね☆楽しみにしています♪
DMH展まであともう少し!お互い楽しんで
制作しましょう(*´・ω-)b ネッ!

URL | ユカリンゴノテノヒラハウス #-
2012/01/23 19:29 | edit

あおぞらさんへ

本当ですか?来ていただけるんですか?

いつも応援コメいただいて、制作の励みになってます('∀'*)

他に出展される作家さんも、皆さんすばらしい方達
ばかりですので、見ごたえあると思いますよ。

私も作家さん達の作品を拝見できるのが、すっごく
楽しみなんです♪

もちろん、あおぞらさんにお会いできるのも
楽しみにしてますよ~。

いつも本当にありがとうございます。

URL | しずく #-
2012/01/24 02:47 | edit

ユカリンゴさんへ

わぁ(*゚Д゚)
コメントありがとうございます┏○ペコ

ユカリンゴさんのことは知ってましたよー。
作品もすばらしいし、よくオークションでご活躍
されてますよね。
私と違って、制作スピードも早いし「どうして
そんなにサクサクとできるんだろう」と、ユカ
リンゴさんの頭の中をのぞきたくなってました
(*^m^)

まさか私のブログに遊びにきていただけてたとは
(*`ロ´ノ)ノでした。
実は、私もちょいちょいお邪魔してたんですよ。

私もお会いできるのを楽しみにしてます。
もちろん作品を見せていただくのもすっごく楽しみ♪
よろしくお願いします(*^▽^*)

URL | しずく #-
2012/01/24 02:59 | edit

スゴイ☆
そんなビッグイベントに参加されるんですね!!
大変!!見に行かなくちゃ!!
今年は行こうかな??行けるかな??
毎年すごい大人気のイベントなんですよね♪
酸欠になりそうな予感がします…(笑)。
でもすご~く楽しそうです。行ってみたいな~♪

URL | coccolino #-
2012/01/24 10:56 | edit

coccolinoさんへ

そうなんです。参加しちゃうんです。
人気作家さんが集まるイベントなので、私ごときがと
思うんですが、思いきって混ぜてもらっちゃおうと
思います!(※思の漢字が3回も・・・(;^ω^)

coccolinoさんのところからは結構遠いですよね。
でもお会いできると、すごく嬉しいです。

私も今から┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キと
*。゚(O゚・∀・)ワクワク。*゚が止まりません。

URL | しずく #-
2012/01/25 12:47 | edit

やった~
参加されるのですね~
今年はどうされるのかな?って思ってたので
うれしいです。

前回伺ったときは すごい作家様方と作品と雰囲気に圧倒されてすっごく緊張して「挙動不審の変な人」になってしまったので(^^ゞ
今年はなんとか おちついてお話できたらいいなあと思います。

体調に気をつけて 頑張って下さい。
作品を拝見できる日を楽しみにしています。

URL | tiroru y #-
2012/01/25 13:25 | edit

tiroru yさんへ

わぁ!またお会いできるんですね(*≧∀≦)

前回お会いした時、そんな挙動不審じゃなかったですよ。むしろ私の方が、舞い上がっちゃって、何がなんだかわからない感じになってました。

2度目なので私もドキドキですが、できるだけ落ち着いて平然を装うように努力します。
(;^ω^)←落ち着いてない?

いろんなしずくワールドを見ていただけるように製作に励みます(*^_^*)

URL | しずく #-
2012/01/26 12:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/341-065e9ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)