Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

とりあえず置いてみたけど・・・。  

マルシェワゴン風ディスプレイ台は、まだ明確なイメージができないので
とりあえず屋根部分に『comment ca va?』のお決まりの文字を入れてみました。


試し置き

なぜかおうちマークみたいなものと一緒に。

三角屋根のおうちってすっごく好きなんですよねー(´▽`*)

住みたいわけじゃなくて、雑貨とかイラストとかね。

『おうちカフェ1』も『おうちカフェ2』も三角屋根だったし、まだ『おうち』ブームが
続いてるみたいです(;^ω^)


今回のこのディスプレイには、たくさんパンを並べて以前作ったパン屋さん
『ブーランジェリー コマンサヴァ』のプチ版にしようと思ってます。

パン屋さんだから『おうち』関係ないんですけど、どっかに小物としてお家モノ入れます。


今、ディスプレイにのせてるパンは前のパン屋さんの時に使わなかったものを、雰囲気を
つかむのに試し置きしてみました。
在庫として持ってるパンのパーツの他に、違うものとか作り足してモリモリで仕上げて
いこうと思います。


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

日本ブロラン通常

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2012年 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

改めてみるバゲットやエビやクロワッサン。

パン達のリアルさはかなりの完成度ですね(*^_^*)

マルシェワゴンに乗せられたパン達がヨーロッパのオシャレな街並みの中で売られてる姿を想像してしまいます。

ワゴンの色合いも前回の記事のものより風合いが良くなってますよね?
屋根の文字もおうちマークもしずくさんのセンスって本当に私のツボです(*^_^*)

完成楽しみです。

URL | あおぞら #-
2012/01/26 13:26 | edit

あおぞらさんへ

マルシェワゴンとか樽とか荷車とか、そういうの
好きなんですよね。

前に作ったパン屋さんのパーツが結構余ってたので
いつかプチパン屋さんを作ってみようと思ってました。

ワゴンの風合いは、様子を見ながら変えていくと
思います(*^_^*)

パンいっぱい作らなきゃ!

URL | しずく #-
2012/01/27 14:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/342-539ce72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)