Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

微妙な違い?  

ディスプレイ台の屋根の部分が微妙に変わったんですがわかるでしょうか?

屋根

ペンキが少し剥げ落ちた感じにしてみました。

それと棚をつけました(*^_^*)


※この記事は予約投稿です。

ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

日本ブロラン通常

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2012年 ミニチュア

thread: こんなのどうでしょうか? - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

屋根が古めかしい感じになってる(*^^*)

しかもごくごく自然ですね!

置物や雑貨に期待が高まりますo(^o^)o

(ハードルあげちゃった??(^_^;))

URL | あおぞら #-
2012/01/28 01:20 | edit

あおぞらさんへ

屋根・・・ジーンズみたいでしょ( ̄m ̄*)

もっとがっつり系でいきたいんですけど、小心者
で・・・(;^ω^)

パン屋さんでいこうと思うので、
お店っぽくないかもです。
ハードルあげちゃだめですよー(ヾノ・∀・`)コソコソ

いやー、それにしても月末は残業が義務付けられて
るので、帰りが遅くなってなかなか作業の時間が
とれず、かなり焦ってきてます((;ω;))オロオロ

URL | しずく #-
2012/01/28 12:52 | edit

こんばんは♪
アンティーク調な素敵な感じがたまりません(*´ 艸`*)
パンもかりっと焼けてて美味しそう~♪
↓DMH展。出展おめでとうございます☆
大阪かぁ^^北海道からかなりの距離がありますね~!
東京だったら行ってみたかったなぁ☆

URL | MERCI #-
2012/01/28 23:09 | edit

なんかイイ感じになってきた!
パン、山盛り置いてほしいな~。
勝手にレイアウトを想像してワクワクしてます。
経過が楽しみ~。

URL | おにぎり #-
2012/01/31 13:39 | edit

MERCIさんへ

お・・・かなりお返事遅れてしまいました┏○ペコ
ごめんなさい~(=ω=)

毎月の月末の残業期間からやっと開放されました。

DMH展は自分が出たいというより、他の作家さんの
作品を見たい気持ちの方が強いかも。
好きな作家さんばかりなので、本物を見てきます。
とはいえ出るからにはがんばって作りますよ~。

6月に東京で開催されるドールハウス・ミニチュア
ショーにも出たい気持ちはあるんですが、2日間
あるのに、製作時間がなくて、出品する作品が
あまり作れないと思うんですよね(;^ω^)

もし出展することになったらおしらせしますので
その時は遊びに来てくださいね(*^_^*)


URL | しずく #-
2012/02/01 12:45 | edit

おにぎりさんへ

いや~、月末の残業期間は製作時間を大切にしたい
この期間にはかなり痛い・・・(=ω=)
やっと開放されたのでガンガンいこうと思います。

パンをたっくさん載せてモリモリにしていきますよ。
って言っても、まだ粘土に触ってない・・・。
今日から本腰いれてがんばります。

それにしても・・・あせるわー。
あっというまに3月になりそうです。
おにぎりさんはすでにたくさんできててすごい・・・
すごすぎですΣ(゚Д゚ノ)ノ

URL | しずく #-
2012/02/01 12:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/343-7d2014ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)