Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

再始動  

私の勤めてる会社では毎月25日~末までの間、夜遅くまで残業することになっています。

そのため夜遅くに帰宅してから、作業にとりかかっても、すぐ(=ω=)zzz・・・になってしまって
ミニチュア製作がほぼ中断状態になっていました。

が、やっとその残業からも開放されたので、昨日からまた元気に再始動しています。



まずはパンから・・・。

乾燥中

以前作ったパンの型で複製してみました。

画像ではオレンジっぽいけど、オレンジではありません(;^ω^)

上のエピは乾燥後に尖った部分を作って形を整えます。




それから・・・

3つのマルシェ

マルシェディスプレイをもう2つ増やしました(*^_^*)

上にパンをちょこちょこ乗せてるのは、パンとディスプレイ台の大きさのバランスと
全体的なイメージをつかむために乗せてます。←イメージつかむにはパン少なっ(*゚Д゚)



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

日本ブロラン通常

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 2012年 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

遅くまでの残業お疲れ様でした(>_<)

美味しそうなパン達がこれからどんどんマルシェディスプレイに飾られていくんですね!

DMH展で本物見れるのを楽しみにしています(*^^*)

URL | あおぞら #-
2012/02/02 12:19 | edit

あおぞらさんへ

はい、ありがとうございます(´∀`*)

ミニチュアやりたいのに寝てしまう悔しさ(悲)

これからガシガシがんばりますよ~(`・ω・´)/

パンもどちらかというとハード系のパンを盛ろうかと
思ってます。

この小さなセットで満足のいくパン屋さん風に
したいです♪←あくまでパン屋さん風ね(b'3`*)

URL | しずく #-
2012/02/02 12:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/345-abfc5773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)