Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

平たいバスケット(製作途中)  

平べったいカゴを編んでみました。

IMG_0128.jpg

まだ着色前ですが、エピやバゲットなど長細いパンを入れる予定です(*^_^*)

あともうひとつ編まなきゃ!

だいぶカゴを編むのに慣れてきましたが、いくつか編んでると、指が痛いです。゚(PД`q。)゚。



※この記事は予約投稿です。


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

日本ブロラン通常

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2012年 ミニチュア

thread: こんなのどうでしょうか? - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

もともと細かいミニチュアなのに、これを編むなんてもの凄い細かい作業ですね(・・;)

しずくさんも最初はこんなの出来るかな?って思いませんでした??

素人の私からすると、仮にミニチュアを始めてみたとしても本当にこんな事出来るようになるんだろかって思っちゃいます・・・

でも細かくてもしっかり作りこんであるしずくさんの作品はとても素敵ですね。

毎回ブログを見させてもらってて「凄い、凄い」と口が開いてしまいます(笑)

URL | あおぞら #-
2012/02/06 13:29 | edit

こんばんは♪
アンティークな感じがする素敵なバスケットですね^^
たくさん作られているパンが乗るのかなぁ♪
お仕事と並行しての作品展への制作は大変だと思いますが頑張ってくださいね^^

URL | MERCI #-
2012/02/07 01:38 | edit

あおぞらさんへ

私も最初、カゴを編まれてる作家さんのブログを
見てすごいな~って思ってました(*`ロ´ノ)ノ

でもパンを作ると、じゃあ入れ物はどうしよう?
カゴがいいかなとか、ワイヤーのバスケットが
いいかなとか、どんどんやりたいことが膨らんで
きてキリがありません。

ミニチュアって奥が深いですぅん((´д`*)ぅん

私も完璧じゃないので、あとは数をこなしていく
だけですねー(*^_^*)

URL | しずく #-
2012/02/07 12:12 | edit

MERCIさんへ

このカゴには実際そんなに数がのらないんです。
長いパンが数本のる予定ですよ。

仕事をしながらの製作は正直かなりきついです。
できれば24時間製作時間にあてたいくらいです。

最近、夕食後に寝てしまって、夜中にムクッと
起きて製作を始めるという変な生活が続いています
が、この努力が実を結ぶと信じてがんばってます!
MERCIさんもご活躍されてますねー(´∀`*)
いつも素晴らしい作品で尊敬しています。

お互い楽しみましょうね~(*^_^*)

URL | しずく #-
2012/02/07 12:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/348-971a5317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)