Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

カゴができました。  

この間、一生懸命編んでたカゴに色塗りしました('∀'*)

かご1

お決まりの、できたらパンを入れて遊んでみるってやつです。



ついでに、違うパターンでも。

かご2

ディスプレイ台が濃い色なので、カゴは明るめカラーにしました。

これでパンの配置が決まりなわけじゃないですよ。

カゴができました。っていう記事のつもりなんですが、パンの方が目立ってる…|ョ゚ω゚=)

パンの画像ばかりお見せしてたら、完成しました~の時に飽きられてるんじゃないかと
心配になってきました(;^ω^)

とりあえずカゴが3つできあがりましたとさ。


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

日本ブロラン通常

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2012年 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

しずくさんこんにちは(^_-)

カゴも色がつくだけで質感がまるで別物みたいいなるんですね~。

ハイクオリティなパンは何度みても飽きませんよ~(*^_^*)
個人的にはエピのとがった所が焦げてるのがスキです。
カゴの色も明るい色なのでしずくさんの狙い通りディスプレイの色とのバランスがいいと思います(^.^)

URL | あおぞら #-
2012/02/10 15:09 | edit

あおぞらさんへ

カゴもパンも着色すると、雰囲気が全然変わるんです。
パンの焼き色を重ねていくたびに、少しずつ焼けた
パンに近くなっていくので楽しいですよ('∀'*)

焦げたとこの演出は私も好きです。
ただうまくいけばリアリティが出るし、失敗すると
黒だから取り返しがつかないので、すごく慎重です。
カゴとディスプレイのバランスいいですか?
よかった~(*^_^*)
正解でしたね♪

URL | しずく #-
2012/02/11 19:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/351-148cfddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)