Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

フォトフレームのような看板  

パン屋さんなので看板らしきものも作ろうと思いまして、こんなものを・・・。

IMG_0216.jpg

元祖パン屋さんの『ブーランジェリー・コマンサヴァ』のペーパーバッグのロゴと同じです。

屋根と同じカラーのフレームですよ(´∀`*)

粗い目のやすりでゴシゴシしっぱなしなので、よくよく見ると細かいカスが・・・(*゚Д゚)

きれいに処理しておきます(;^ω^)


これは後ろの棚の真ん中に置く予定で作ったんですが、実際にいろいろな場所に置いてみると
ここが落ち着く感じがしました。

自分の中では完成予想図が出来上がってたので、レイアウトが変わってしまうと、どうしていいものやら
混乱に陥ってます_| ̄|○


(。-`ω´-)ンー
悩むなぁ・・・。


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

日本ブロラン通常

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2012年 ミニチュア

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

フォトフレーム風の看板と来ましたか(^-^)v

次から次へと絵になるアイディアが出てくるしずくさんにいつも驚かされます。

またまた今回も素敵です(*^^*)

しずくさんの頭の中覗いてみたい(>_<)

URL | あおぞら #-
2012/02/14 13:04 | edit

あおぞらさんへ

私の頭の中は、きっと食べ物とミニチュアしか
ないでしょう・・・(;^ω^)

最初はこれとこれを使って作ろう!っていう
断片的なイメージしかないんですが、製作してる
中で、細かいイメージもできあがってきます。
だから最初にデッサンしても無駄なんですよね。

また良いアイデアが浮かんだんですが、難易度が
高すぎてできないかも。

URL | しずく #-
2012/02/15 11:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/354-21a1667c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)