Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

りんごのリース  

今日1日かけてこれ1個できました(;^ω^)

リンゴのリース

大きさは10円より少し小さいくらい。
りんごがこれでもかっってくらいのリンゴリースです。
今作ってるプチパン屋さんの脇役(後ろに配置)にと思って作ってみたのですが、

作る前のイメージ段階で、
①うまく脇役としていい感じに仕上がれば、手の込んだ豪華セットっぽくなる
②派手すぎて主役(タルト&パン)を喰っちまう
このどっちかだなと、作るのを迷ってましたが、すごく合わせてみたかったので
試しに作ってみました。

が、結果は残念ながら②になってしまいました…(-ω-ll)

もう1回、明日考えてからにしますが、たぶんこれ…セットには使わないかも…です。


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

日本ブロラン通常

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2012年 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

久しぶりの更新!
待ってました(*^_^*)

リンゴのリースかわいい♪
たしかに脇役にはもったいない位です。
でも、他のパーツやパンと並べても浮いたりはしないと私は思いますよっ!
むしろ全体の温かみが増してほっこりするような気もしますが・・・
でも私が意見するところではないですね(^_^;)
いち個人の感想として書いただけなので、軽く流しちゃってくださいね!(*^_^*)

DMH展まであとわずか、追い込みで大変だと思いますけど頑張って下さいね♪
応援してます(^_-)

URL | あおぞら #-
2012/03/05 10:46 | edit

あおぞらさんへ

お久しぶりです(*^_^*)

月末の残業期間はやっぱり製作はムリかも・・・。
体力電池がもたないの・・・(=ω=)
でも昨日はがんばりました。
って1個だけ~(≧ω≦ )

リース並べちゃっても大丈夫ですか?
自分じゃよくわからなくなって、人に聞いて回ってます(;^ω^)
もうひとつ候補があるので、それも試してよかった
方にしようかと思ってます。
自分の世界だけで作ってると、よく分からなくなる
時が多々あるので、いろいろ言っていただけると
助かります(´∀`*)アリガトウ

残り少ない時間をめいいっぱい使って、やれるだけ
やります!

URL | しずく #-
2012/03/05 12:37 | edit

タイトルにやられる

タイトルを一人で勝手に、勘違いしてよんでました。


リースをソースって…。すごいソースができたと思っちゃいました。

リースちっちゃいですね。指輪にできそうな感じかな??

URL | きゅらぽん #0w8oQUC2
2012/03/05 21:30 | edit

こんばんは♪
りんごのリースだなんて、、可愛い(´艸`)
②番はボツなのですか?!
もう少しシンプル?になるときっとセットともマッチして素敵なんだと思うのですが
こちらもりんごが可愛くって捨てがたいですね~☆
是非、こちらのリースを活かしたセットも
お時間のある時に見てみたいです♪

URL | MERCI #-
2012/03/08 00:23 | edit

きゅらぽんさんへ

リンゴソース?
それはそれでおいしそう( ̄m ̄*)

たしかに指輪サイズかも~

りんごの色合いとか、大きさとかもう少し
改善したりして、試行錯誤してます。

私の作品の中でのりんご登場率が高くて
自分でも「こんなにリンゴ好きだっけ?」って
笑っちゃいます(*^_^*)

URL | しずく #-
2012/03/08 12:51 | edit

MERCIさんへ

リースの色(りんごの色)が明るくて、少し
リースだけ浮いた感じに見えました。

他の方に見てもらったら、大丈夫と言われたので
今は、もう少しトーンダウンした色合いで試した
りしてます。

もともとこのリースもセットに加えるつもりで
いたので、改良してセットに合わせるつもりです♪

URL | しずく #-
2012/03/08 12:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/360-20e2d1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)