Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

リース完成  

やっとリースができあがりました(;^ω^)

リース3


大きいリンゴは芯の方が正面に向いていて、小さいリンゴはおしり側(下のほう)を向けてます。

とにかくリンゴだらけ・・・。

私はリンゴが好きみたいで、過去の作品にもたくさん登場しています( ̄m ̄*)


リース1


パン屋さんのセットに置くので、3つ作りました(*^_^*)


リース2


(。-`ω´-)ンー

しばらくりんごはいいです。ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン




ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

日本ブロラン通常

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

category: 2012年 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

お疲れ様でした(((^^;)

URL | あおぞら #-
2012/03/14 13:01 | edit

゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

キャッキャd(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!
お色も暖かくってめっちゃくちゃいい!!!
ハァハァ(((*´Д`*)素敵♥出来上がり楽しみにしてたのです^^V

URL | ユカリンゴ #-
2012/03/15 18:45 | edit

あおぞらさんへ

やっとこさっとこできあがりました(*^_^*)

イベント近いから、焦りまくりですっ(;^ω^)

がんばるんば(`Д´)/オー

URL | しずく #-
2012/03/16 12:19 | edit

ユカリンゴさんへ

お忙しいのにコメありがとうございます(*´艸`)

出来上がり待っていただいてたんですね~。

あ~でもない、こ~でもないと悩んで、やっと
完成にたどり着きました(;^ω^)

ユカリンゴさんのブログもいつも見させて
いただいてますよー。
あの木箱、チョー素敵です♪

URL | しずく #-
2012/03/16 12:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/362-bb5c6ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)