Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

2012 DMH展出品作品&フリーカード  

次の日曜日に大阪で開催される2012年DMH展に出品する作品のご紹介です。

今までの制作過程でも、ブログを見ていてくださった方は分かるかと思いますが
もう一度おさらいしてみます。

あと、今日はフリーカードも制作しました。
出品する作品や展示作品のそれぞれのカードを作ってみましたので、フリーカードも合わせて
ご紹介したいと思います。
(全部で9種類 ※作品の種類はそんなにはありません)



① おうちカフェ1 → 完成品画像はこちら

フリーカード(おうちカフェ1
この作品は3~4点出す予定です。(もしかしたら1点は抽選の景品になるかも…)


② おうちカフェ2 → 完成品画像はこちら

フリーカード(おうちカフェ
この作品は3点出します。


③ プチ・ブーランジェリー → 完成品画像はこちら

フリーカード(プチ・ブーラ
この作品は3点出します。


④ おさるのチョバナナ屋さん → 完成品画像はこちら

フリーカード(おさる1)
フリーカード(おさる2)
この作品は1点のみです。
おそらく忘れ去られていたであろう作品です。
他の作品と違って、全体的に極小です。(縮尺不明)
おさるさんのあみぐるみはカードのように、2か所場所を変えて置くことができるように
してあるので、接着していません。


あと、展示用として以前作ったパン屋さん(ブーランジェリー)を持っていきます。

これもフリーカードを3種類作ってみました。
私の好きなシーンのセレクトで(*^_^*)

フリーカード(並んだパン)
フリーカード(作業台)
フリーカード(うさぎ)


出品する作品はおさるさんのあみぐるみ以外は全部接着済みです。
北海道から大阪までの移動中に、パーツが紛失したり、ぐちゃぐちゃになったりしないよう
接着してありますので、配置を変えたり、パーツとして何かに使用していただくことはできません。
もしもご購入をお考えの方がいらっしゃいましたら、その点ご了承くださいませ┏○ペコ

まだまだ準備でバタバタしてますが、忘れ物などないよう確認を重ねて準備を整えて
いきたいと思います。
なんせ繊細なミニチュアなので、長旅で作品を無事大阪まで持っていけるか不安ですが、
せっかく来ていただけるお客様に、綺麗な状態で作品を見ていただきたいので、慎重に
移動していきたいと思います。

2回目の出展ですが、たぶんまた舞い上がってることと思います。
でもお客様やブロ友さんにお会いできること、他の作家さんの作品を拝見できること
本当にすごく楽しみです。
唯一、飛行機が大嫌いですけど…(;^ω^)

それとスタッフの皆様、いろいろお世話になると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
なるべくご迷惑をおかけしないよう気をつけますので…

では、ご来場されるお客様、当日はお気をつけて会場までお越し下さいね。
お待ちしてます。


あと、抽選用の景品を別に制作しましたら、またご紹介いたします。


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

日本ブロラン通常

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 2012年 DMH展出品作品

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/366-a63e838f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)