Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

床を少々・・・。  

お久しぶりです(*^_^*)

DMH展が終わってから、しばらくミニチュア制作をストップしていましたが
また気持ちを新たに再出発することにしました。

このお休みの間も、次の作品の構想を練って図書館に行ったり、資料集めしたり
具体的なデザインやサイズなど、今までの私にはない計画的な準備(*`ロ´ノ)ノ

DMH展で私の作品を購入された方々からも、嬉しいお言葉をいただき、今まさに
やる気マンマンで制作意欲に満ち溢れています。
本当にありがとうございます(*/∀\*)


ではでは、さっそく・・・

今回はハウス的なものを久々にやってみようと思います。

まず床から着手。

ハウス・床1

ウッドフローリングです。←ちょっと太めね

着色途中で、まだ第1段階といったところでしょうか。


ハウス・床2

資料を見ながら、出したい感じがなかなか出なくて、自分の持っている塗料を
調合していろいろ試していたところ、意外な組み合わせがマッチして、出したい
雰囲気をだすことができました。

これからまだ手を加えていって、良い感じに仕上げていきたいと思ってます。


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

日本ブロラン通常

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 製作過程

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/07 19:18 | edit

お久しぶりですv-353
今年もDMH展に参加されたんですねv-341
いいなぁ~・・v-318
一度、DMH展に行った時の驚きと楽しさを
今度は出店者として味わってみたいなぁ~ナンテ・・v-356
今度の作品も良い感じになりそうですね。
また、遊びにきまーすv-363

URL | COCO #YjmzWea.
2012/04/07 21:31 | edit

しずくさんお久しぶりです(*^^)v
DMH展は大成功だったようですね!
お疲れ様でした☆
新作はナチュラルテイストな作品?(≧∇≦)
楽しみです♪

URL | あおぞら #-
2012/04/07 21:52 | edit

鍵コメさんへ

大丈夫ですか?
疲れがでちゃたんでしょうか?
あまり無理せずゆっくり休んで下さいね。

さっそく次の課題に進んでいます(*^_^*)
ハウス再開ですか?楽しみ~♪
ちょいちょい覗きにいきますよ|д・)ソォーッ

それと・・・もう設定しちゃいました( ̄m ̄*)
宜しくお願いします♪

URL | しずく #-
2012/04/09 12:10 | edit

COCOさんへ

おひさしぶりです(*^_^*)

ブログはちょこちょこおじゃまさせてもらってましたよ~(読み逃げですみません・・・)
ご活躍されてるみたいで何よりです♪

DMH展は2回目ですが、やっぱり興奮しますよ~
お隣のブースの方は札幌の方でしたよ(*゚Д゚)
COCOさんが出展したら行列できそう( ´艸`)
すごく刺激になるし、製作意欲が湧きました。
来年どうですか?

URL | しずく #-
2012/04/09 12:14 | edit

あおぞらさんへ

DMH展楽しかったですよ~(*^_^*)
いつかお会いできたら良いですね♪

次の作品はナチュラルテイストなハウスを
作っていく予定です。
設定季節は秋です。
できるだけ製作工程をアップしていきますので
見守っていてくださいね~

URL | しずく #-
2012/04/09 12:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/369-8b8be288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)