Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

フローリング  

できました。床・・・。

フローリング



バルサに木目を一生懸命描きましたよ~(;^ω^)

ナチュラルテイストなウッドフローリング完成。

私にしてはちょっとハイペースです!

やっぱりちゃんと計画を立てると、次の工程が読めていいかも♪

ただいま壁に四苦八苦してます・・・。


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

日本ブロラン通常

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 製作過程

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

床までこだわって作っておられるんですね!
どんな作品に仕上がるのか、とっても楽しみです♪

DMH展お疲れ様でした^^
私はその日、上賀茂手作り市でした。
京都はものすごい突風と豪雨でてんてこ舞いでしたが、そちらは室内ですから大丈夫だったのでしょうね~いいな(笑)
大阪観光もされたのですか?
今年は遊びに行けなくて残念でした。
いつか、しずくさんの作品がいっぱい並んでいるところを見てみたいです^^

URL | komakaya #GCA3nAmE
2012/04/09 14:19 | edit

komakayaさんへ

お久しぶりです(^-^)

2年ぶりにDMH展出ましたよ~。
大阪は思ってた以上に寒くてビックリしました。
でも室内だからkomakayaさんよりは幸せな環境だったかな。
今年も素晴らしい作品をたくさん見れて、その刺激をバネに頑張っていこうと思ってます。

私もいつも出品する数が少ないので、もっとたくさんの作品を用意して出展したいものです。

URL | しずく #-
2012/04/09 22:40 | edit

えっ(*゚ロ゚)
この木目、手書きなんですか!?
木の節とかものすごくリアルです!
自宅のフローリングがこんなに素敵な床だったら
お洒落だな~(*˘︶˘*)

URL | あおぞら #-
2012/04/09 22:46 | edit

ホントにハイペース!!

カワイイ色の床ですね!
私もこんな色好きです。

木目も上手に出来てるワ~!

何作ってるんですか?
家?店?ヒミツ?

進んでいくのが楽しみです。

URL | おにぎり #-
2012/04/10 09:08 | edit

あおぞらさんへ

そうなんです。手書きで地道に描きました。
節の部分はちょっとびびりながら描いてたので
見本より少ないです(;^ω^)

素敵な床って言っていただけるとすごく嬉しいな♪

URL | しずく #-
2012/04/11 12:04 | edit

おにぎりさんへ

ナチュラルな色にしてみましたが、私も自分でけっこう気に入っちゃいました( ̄m ̄*)

木目難しいですね~
なんとなくそれらしく見えたらOKということで・・・。

これはお店じゃなくて、家ですね。
家庭でのワンシーンを表現しようと思ってます。

がんばって製作していくので見守っててくださいね
私もおにぎりさんの作品楽しみにしています。

URL | しずく #-
2012/04/11 12:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/370-5eba10c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)