Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

  

とりあえず窓が1枚できました。


窓


昨日はこの窓の横についてる蝶番に苦労しましたが、たぶん使わないです。
ちゃんと窓の仕組みも勉強しなきゃダメだな~(=ω=)

ハウス作りも奥が深いわ~(*´-д-)フゥ-3


壁も大方できているんですが、窓ができないと色が塗れません。
また今夜、窓と格闘したいと思いますっ(`Д´)フンガー





ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

日本ブロラン通常

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 製作過程

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

ものすごいハイペースで、みるみる家が建って行きますね(*゚∀゚*)
蝶番までつくるなんて凄いっ!
こんな大きな窓の家だと太陽の光もたくさん浴びれそうです(*´∀`*)

URL | あおぞら #-
2012/04/11 16:22 | edit

あおぞらさんへ

そうなんです。
私には珍しいハイペースです。

蝶番は市販の物で作ってないんです。
でもいまいちうまくいかなくて、蝶番を使うのは止めちゃいました。
でもやっぱり、動く窓にしたくて、違う方法でなんとかしましたよ~(^-^;
一つ一つ苦労しますが、それが楽しさでもあるんですよね~♪

URL | しずく #-
2012/04/12 00:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/371-07a8abad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)