Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

窓できました。  

ここ数日、手をかけていた窓がやっと完成しました。


窓4

閉じているところ。



窓5

開けたところ。

うん、イメージ通りです(´∀`*)


これでやっと壁に移れるわ・・・(;^ω^)


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

日本ブロラン通常

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪





スポンサーサイト

category: 製作過程

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
窓、ちゃんと開閉するんですね♪
前の記事の写真で窓から光が漏れてる感じがまさに朝な感じです。
土台作りから手を抜かないしずくさんの作品にますます興味深々です(っ´∀`c)

URL | あおぞら #-
2012/04/13 13:16 | edit

あおぞらさんへ

簡単な仕組みですが、開閉するようにしてみました。
閉じた状態で接着しようかとか、開いた状態で接着
しようかとか、いろいろ悩んだあげくやっぱり開閉
できるようにしたいと思い、ここにたどり着きました。

この土日で進めたかったけど、社員旅行で不在に
してたので、今日からまたがんばります。
いつもあたたかい応援(人'▽`)ありがとう☆

URL | しずく #-
2012/04/16 12:22 | edit

開いた!

ちょっと浦島な花笑ですーお元気ですか*
先日は優しくて嬉しいコメントをどうもありがとう( ̄  ̄゜)

思わずご自宅かと思っちゃいました。
次の記事で、わ~ミニチュアだーって感嘆のため息・・・*

実は私の部屋の窓をDIYで二重窓にしようと考えているので、
窓枠に食いついちゃいました(笑)
しずくさんのこの窓だったらふかし枠もいらないし、硝子戸レールも両面テープでOk・・・
ってマニアックかしら(;^◇^;)ゝ

こういう(しずくさんのミニチュアの)窓に憧れます~素敵♪

URL | 花笑 #vM1ATlI6
2012/04/17 09:56 | edit

花笑さんへ

花笑さん、こんにちは♪
なにもできない私ですが、少しでも元気が出ればと(かなり)
長文でコメしちゃいました(;^ω^)

自宅の窓は、網戸付のよくある夢のない窓です・・・。
せめてミニチュアでと雑貨の本を食い入るようにガン見して
作りました。
全然参考になるような物ではございませんので、遠目で大目に
見て下さいね。

花笑さんのお部屋の窓が素敵な窓になりますように♪

URL | しずく #-
2012/04/17 12:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/373-47a9ef09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)