Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

やっとこさテーブル完成  

テーブル用の木材をカットしてから日数が経ってしまいましたが、やっとテーブルが完成しました(*^_^*)

テーブル1


ちょっと使い込んだ作業台のようなテーブルです。


テーブル2


家主が何年も前に自分で作りました的な頑丈そうなテーブル。


テーブル3


少々ジャンクな風合いがこの部屋の内装とミスマッチですが、だんだん物が増えて
雑然とした部屋になるので大丈夫でしょう・・・たぶん。

テーブル4



テーブルの木の節はまた手書きしました(;^ω^)
パイン材みたいな感じ。


残業や風邪でダウンしたりで、作業が滞ってしまいましたが、またゴールデンウィーク中に
進めていく予定です(*^_^*)v


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

日本ブロラン通常

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 製作過程

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

これまたまた塗装ですか!?∑(*゚ェ゚*)
木の節どう見ても本物にしか見えないです。
天板以外の部分も本当に使い込んでる感じでとてもそれ風に塗装したとは思えません・・・
ちなみに釘の部分って本当にミニの釘がはいってるんですか??

URL | あおぞら #-
2012/05/01 13:17 | edit

あおぞらさんへ

木の節、本物に見えますか?
嬉しいっっ(*≧∀≦)
そんなこと言われると、また調子に乗って
描いちゃいますよ!

釘は使ってませんよ。
ワイヤーを釘に見せかけました(*^m^)

URL | しずく #-
2012/05/02 01:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/378-1edbd0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)