Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

リネン  

リネンを作りました。



リネン


この大きい方の木箱に入れる予定です。

今日は近くの手芸店に行って、ワイヤーやらリネンやらアクリル絵の具やら、ミニチュアで使う
物をいろいろ購入してきました。
リネンも100%の物や、綿と混合のハーフリネンなど、カラーもいろいろあって「ちょっとずつなら」と
思い「あれも、これも」と買ったら、結構いい金額になってしまってびっくりしました。
ガァ──(_△_;)──ン

お買い物は計画的に。ですね…(;^ω^)


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

日本ブロラン通常

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 製作過程

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

何コレ~!!可愛い~~♪
とっても可愛いもの出来ましたね!!
いつもしずくさんの作品は、細部まで凝っていて
ひょ~!!って思うのですが、
このリネンだけで十分満足するほど可愛いです♪
何が出来上がるのか、楽しみです☆

URL | coccolino #-
2012/05/04 21:19 | edit

coccolinoさんへ

まだまだこれからですよ~(^-^)/
作らなければいけないものが
山ほどありますから。
リネンは100%リネンだと厚みもあるし
固すぎるので、ハーフリネンを
使いました。

このハウスの細かい部分まで、大体
決めてるので、あとは一つ一つ丁寧に
仕上げていきます(・∀・)
あ、そうそう読み逃げしちゃいました
けど、台湾お疲れ様でした。
レポ見てたら私も台湾に行った気に
なっちゃいましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

URL | しずく #-
2012/05/05 00:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/380-36a7cf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)