Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

飾り棚  

壁面が寂しかったので、シンプルであまり奥行のない飾り棚を作りました。


飾り棚


下にフックをつけたので何か飾ろうかな?(*´艸`)



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

日本ブロラン通常

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 製作過程

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 1   cm: 4

コメント

とても素敵なスツールや飾り棚がついて、どんどん生活感が出てきましたね♪
あの棚のフックに何が下げられるのかワクワクです(o゚▽゚)
作品の素晴らしさもそうですけど、しずくさんの写真の撮りかたに凄くセンスを感じます。
まるでお洒落な雑貨の本の表紙を見てるみたいヾ(*´∀`*)ノ

URL | あおぞら #-
2012/05/09 00:32 | edit

こんばんは♪
コメントではお久しぶりです^^
段々と出来上がっていって素敵なお部屋に
うっとりです(*^-^*)
ほうきとかカゴとかアイテムも凄くお洒落~♪
飾り棚にはフックまで付いてる~♪
何が吊るされるんだろう??
楽しみです(*´ 艸`*)

URL | MERCI #-
2012/05/09 23:11 | edit

あおぞらさんへ

自分で作ってても生活感が出てきたなってワクワクします。


雑貨の本みたいって言われると、嬉しくて小躍りしちゃい
ますよ~♪
雑貨が好きでお店や本を見るのもとても好きなので、そういう
独特なおしゃれ感を出せてればいいなって思ってます。

棚はシンプルな分、細かいものをこちゃこちゃと並べて
いこうかな(*^_^*)

URL | しずく #-
2012/05/10 12:36 | edit

MERCIさんへ

飾り棚はシンプルな分、こまごましたかわいいモノを
飾っていこうと思ってます。

ひとつのハウスを作るとなると作るものがたくさん
ありすぎて、どこから手をつけていいのか分からなく
なります(´・д・`)

もうここにはこれを置くって決めているので、私の
気分次第で、作る順番がバラバラになっちゃうかも。
温かく見守ってください(*^_^*)

URL | しずく #-
2012/05/10 12:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/384-54ac0043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【飾り棚】

壁面が寂しかったので、シンプルであまり奥行のない飾り棚を作りました。下にフックをつけたので何か飾ろうかな?(*´艸`)ランキング参加しています。ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

まとめwoネタ速neo | 2012/05/09 02:50