Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

コースター  

昨日の記事のレースのモチーフはコースターになりました(*^_^*)

コースター

洗って編み目を整えて、少々平らにしてモワモワした毛をカットしました。
本物のレース編みよりは太めになっちゃいましたが、これでヨシとしました。


この細長い木箱に入れようと思います。


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

日本ブロラン通常

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

スポンサーサイト

category: 製作過程

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

刺繍糸の6分の1で編んだコースター。
聞いただけで気が遠くなるほど細かい作業ですね(#゚ロ゚#)
作るものひとつひとつに集中力と時間が必要なミニチュアの架空世界に凄く引き込まれてしまいます(*^_^*)

URL | あおぞら #-
2012/05/11 17:27 | edit

あおぞらさんへ

本当はもっと細くして、複雑な模様を入れたいん
ですが、編み目がよく見えないのでこれで限界
でした(;^ω^)

ミニチュアは細かい作業の連続ですが、リアルで
あればリアルなほど、その世界観に魅了されると
思うんです。

作り手をしては、どんな仮想世界でも小さな空間で
表現できるので、場所を取らず邪魔にならなくて
いいですね(*´I`*)

URL | しずく #-
2012/05/13 22:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/386-dc154c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)