Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ワイヤーバスケット(制作途中)  

ワイヤーのバスケットを作りました。

ワイヤーバスケット1

この形がどうしても作りたくて、方法などかなり試行錯誤して2~3日費やしてしまいました。

ハンダよりお手軽かと思い、瞬間接着剤をワイヤーの接着に試したりしてみましたが、金属だと
接着力が弱く、結局ハンダを使うのが1番早くてやりやすいという結論に達してしまいました(;^ω^)


ワイヤーバスケット2

一応、持ち手は動きますので、このように持てます(*^_^*)

これから着色していきます。





そして・・・
前回のコースターには、

コースター2

皮のアクセントをつけてみました。

本物の皮を使ってるので、厚みをとるのに、かなりそぎ落としました。


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

日本ブロラン通常

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 製作過程

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/387-1f940717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ワイヤーバスケット(制作途中)】

ワイヤーのバスケットを作りました。この形がどうしても作りたくて、方法などかなり試行錯誤して2~3日費やしてしまいました。ハンダよりお手軽かと思い、瞬間接着剤をワイヤーの接着に試したりしてみましたが、金属だと接着力が弱く、結局ハンダを使うのが1番早くてやり...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/19 08:17