Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ワイヤーバスケット完成  

ワイヤーバスケットに色塗りました~♪

ワイヤーバスケットその1


アンティーク・・・なのに2012年!?(*`ロ´ノ)ノ

矛盾してますが西暦を入れたいって思った時に、作った年を入れた方が
あとあとその年に作った物だとわかるので、そうしています。
この間作った木箱のどちらかにも2012って入っています。
ま、アンティーク調ですね(;^ω^)

この少々大きめなバスケットに入れる物は一応決まってるのですが、
まだ秘密です・・・。



あ~しばらく粘土をさわってないな~。
いざという時に、カチコチに固まってるんじゃないかと少し不安です(。-`ω´-)ンー


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

日本ブロラン通常

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

スポンサーサイト

category: 製作過程

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 1   cm: 4

コメント

ワイヤーのバスケットとてもお洒落です(ノ)゚∀゚(ヾ)
塗装だけでこんなにアンティークになるなんて驚きです。
気にしてなかったけど、言われてみれば確かにアンティークなのに2012ですね(^_^;)でも作品に対するしずくさんの愛情を感じます(*^_^*)
中に入るものがきになる~
久々に粘土?と言う事は粘土で作ったものがはいるのかな((o(´∀`)o))ワクワク

URL | あおぞら #-
2012/05/14 13:21 | edit

いつも拝見させていただいています★
バスケット、すっごくいいです!!
もちろん他のモノも!!
いつも、次は何ができるのかなぁ~?
って楽しみです★
ミニチュア好きにはたまりません。*†*。(*´ェ`人)

URL | AKI #-
2012/05/15 00:27 | edit

あおぞらさんへ

2012年最新作なのにアンティーク・・・。
矛盾してますが、意味のない古い西暦を入れるよりは、意味があって入れる方が良いと勝手に納得してます。

たまたまネットで見かけた雑貨ですが、今製作してるハウスに合う~と思ってまねっこして作っちゃいました。
白と木の色しかない部屋なので、少し色みを添えられたんじゃないでしょうか(*^_^*)

そうです、正解!
粘土モノが入る予定です♪
うまくできるかわかんないから秘密~(b'3`*)

URL | しずく #-
2012/05/15 12:19 | edit

AKIさんへ

いつも見ていただけてるんですね(*´艸`)
すごく嬉しいです♪

このバスケットは形もそうだし、作り方など
すごく悩んで、失敗を繰り返してできあがり
ました。違うデザインにしようかとも思い
ましたが、それだとまたイメージが変わると
意地になって作ったので、ひとしお愛着が
わく作品です。

まだまだ雑貨は続きますので、温かく見守って
て下さいね(*^_^*)
ありがとうございます♪

URL | しずく #-
2012/05/15 12:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/388-11c7e202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ワイヤーバスケット完成】

ワイヤーバスケットに色塗りました~♪アンティーク・・・なのに2012年!?(*`ロ´ノ)ノ矛盾してますが西暦を入れたいって思った時に、作った年を入れた方があとあとその年に作った物だとわかるので、そうしています。この間作った木箱のどちらかにも2012って入っ?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/19 08:17