Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

黒のワイヤーバスケット  

またまたワイヤーバスケット作りました。

ワイヤーバスケットその2

今度はシックに黒で(*^_^*)

大きさは1.8cmです。



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 製作過程

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 1   cm: 4

コメント

ステキ~e-420
普通にこんなワイヤーバスケットほしいです♪
それが、さらにミニチュアなんて~
贅沢~!

私は苦手であんまり作ったことがないんですけど
こういう、スキマがあいててしかも複雑なんだけど規則的なかたち
のワイヤーバスケットって超むずかしそうですねぇe-259

↓のバスケットもアメリカンでアンティークな感じが
すごくかわいいです*^^*



URL | もあ #/1ztqa4g
2012/05/15 23:57 | edit

かわいいバスケットですね。
しかも1.8cmって・・・
すごすぎる~
先日のワイヤーバスケットも
惚れました♥
色を塗ったら
がらりと雰囲気が変わって魔法みたい。
さすが しずくさんだわ~
私もハンダやってみたいから
旦那に教えてもらおうかとおもうけど
私が不器用で、のみ込みがわるいので
すぐにケンカになりそうで・・・(笑) 

URL | tiroru y #-
2012/05/16 10:06 | edit

もあさんへ

このバスケットを作るのに、一応見本があったんですけど
ワイヤーの長さが全部一緒だとぶつかって、納まりが
悪くなるので、長さや高さを変えて、やりながら形を
作っていきました。
だから見本と全然違うの・・・(;^ω^)

今回のバスケットも難しかったけど、その前の方が
難しかったです。
籠あみのバスケットもワイヤーのバスケットも思い
通り作れるようになりたいな~(*^_^*)

もあさんは半田されるのかな?
私は金属と金属が瞬時にくっつくのが楽しくて
ハマってます(*-∀-)ゞ

URL | しずく #-
2012/05/17 12:13 | edit

tiroru yさんへ

こんにちは~(*^_^*)

褒めてもらえると嬉しいです((o(´∀`)o))
苦労したかいがありました(*´-д-)フゥ-3

tiroru yさんハンダデビューしちゃいます?
楽しいですよ~
私はネットで皆さんがどうやってるかチェックして
スタートしました。
コツをつかめば製作の幅が格段に広がります。
私は待ち時間っていうのが苦手なので、瞬時に
くっつくハンダにハマってます♪
ぜひぜひトライしてみてください(*^_^*)

URL | しずく #-
2012/05/17 12:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/389-917a36c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【黒のワイヤーバスケット】

またまたワイヤーバスケット作りました。今度はシックに黒で(*^_^*)大きさは1.8cmです。ランキング参加しています。ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

まとめwoネタ速neo | 2012/05/19 08:17