Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

絵本(こだぬきピッチともりのパンやさん)  

これは以前、私が作った絵本です。(リアルサイズです)
もしよかったら、のぞいてみてください♪(〃'▽'〃)

前回は見開き14ページ目をご紹介しましたので、
今回は見開き15ページ目です。
これが最後のページとなります。
見開き15(ピッチとリンゴパ
画像をクリックしていただいて拡大した画像をさらにクリックすると大きな画像になります。(ブラウザによっては一度拡大してから、少し待つとマーク(?)が出てきて、そこをクリックすると拡大するものもあります)

*** 観終えた方へ ***
これで絵本「こだぬきピッチともりのパンやさん」は終わりです。
いかかでしたでしょうか(*^_^*)
素人の絵本ですので、絵や文章でへたっぴなところがあったかと
思いますが、その辺は初絵本ということでご勘弁ください(*u_u)
長い間おつきあいいただきましてありがとうございました┏○ペコ

絵本は終わりですが、ミニチュアはまだまだ続きますよぉ~


ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)

こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪

スポンサーサイト

category: 絵本

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

ピッチ~(涙
全部一度に読んじゃいました♪すごくステキなお話!絵もほんわか癒されますね^^
うちの息子はまだ2歳ですが最近絵本を読んでもらうのが大好きなんです☆この絵本があったら息子も絶対喜ぶのになぁ。。

URL | siroco #-
2009/07/07 01:50 | edit

No title

Wコメント┏O)) アザ━━━━━━━ス!
癒しを感じていただけて嬉しいです(≧▽≦) ♪
息子さん2歳なんですか?かわいい年頃ですね(*^_^*)
絵本でみせてあげたいけど、ないのでパソコンで。(目悪くなっちゃうか)
そういってもらえると嬉しいかぎりです♪

URL | しずく #-
2009/07/07 12:56 | edit

こんばんは>^_^<

絵本、とうとう終わっちゃいましたね(._.)もう、作らないのですか?
…ミニチュアで手いっぱいですよね

パソコンで描けることにもビックリでしたが、文章も。いろんな事を考えさせられるように、子ども向けにまとまってると思いますよ
寿司の小道具として
魚へんで、いっぱいの湯飲みあるじゃないですか?
あれをコピーしてぜひ作ってみたい(笑)いつの日になることやら

小道具、お箸や、和菓子なら刺すもの、要りますよね~
そういったものも、作らなきゃ(^o^;)
私、ひととおりとはいったものの、未作成がまだまだあるんです

URL | ねぎぼうず #-
2009/07/07 19:39 | edit

No title

ねぎぼうずさんへ
絵本終わっちゃいました(*^_^*)
ちょっとホッとしてます(*´-д-)フゥ-3
今はミニに夢中なので、絵本はまたいつか・・・(o´ェ`o)ゞ
最後まで読んでいただいてうれしいです♪

寿司の小物はただいま製作中ですが、あいかわらず四苦八苦してますよ(;^ω^)
徐々に慣れていけばよいのですが・・・
のろのろ製作ながらがんばりますっ^^v
ねぎぼうずさんのまだ非公開のミニ楽しみにしてますよ~

URL | しずく #-
2009/07/07 23:20 | edit

温かい気持ちになりました(*´∀`*)
素晴らしい絵本だと思います。
絵本にしずくさんの人柄が出てるような感じがしますよ(#^.^#)

URL | あおぞら #-
2011/10/09 01:10 | edit

あおぞらさんへ

とっても照れます((ノェ`*)っ))
でも褒めていただいて嬉しいです。
そういえば絵本も描いてたことあるな~って
懐かしくなりました(*^_^*)

URL | しずく #-
2011/10/10 09:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/39-f1f2cdd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)