Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ハンギング  

この間のバスケットをハンギングできるように、チェーンとフックを付けてみました。


ハンギング


この状態・・・不自然でしょ(;^ω^)

本当は手を離すとグシャグシャとなってしまうところですが、ワイヤーが動くことで
塗料が剥がれるし、全体のバランスも崩れるので、強力な瞬間接着剤で固定しちゃいました。

これでグシャグシャになった中からフック部分を探し出す苦労がなくなりました(*^_^*)



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 製作過程

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 1   cm: 2

コメント

とてもシックなバスケット(*^_^*)
もしかしてあの飾り棚に??
黒が入ると部屋全体が引き締まるいいアクセントになりそうですね♪
この小ささにも関わらず、正確な編み目?ですね~
さすがです(*´∀`*)ノ

URL | あおぞら #-
2012/05/17 13:42 | edit

あおぞらさんへ

それが違うんですね~(;^ω^)
あの飾り棚は奥行がないので、このバスケットを
置くのもフックにかけるのも無理なんです。

たしかに黒は良いアクセントになりますね。
重くなりすぎないように慎重にセレクトしなきゃと
思ってます。

作りながらワイヤーをカットしたり、位置を
決めていったため、見る角度によっては微妙な
違いが・・・(゚∀゚ ;)タラー

URL | しずく #-
2012/05/19 13:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/390-57c34140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ハンギング】

この間のバスケットをハンギングできるように、チェーンとフックを付けてみました。この状態・・・不自然でしょ(;^ω^)本当は手を離すとグシャグシャとなってしまうところですが、ワイヤーが動くことで塗料が剥がれるし、全体のバランスも崩れるので、強力な瞬間接着剤...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/19 08:17