Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

カップ仕込み中・・・。  

前回のアップから、かなり日数が経過してるのですが、これといってお見せできる
素敵な画像がありませぬ・・・(=ω=)


とりあえず仕込み中のコレくらいかしら・・・。

カップ仕込み中


この爪楊枝の先にささってるのが、完成するとカップになる予定のブツです。

ただいまパテ乾燥中でございます。

つまようじも沢山入っている時は、こうやって乾燥ブースになったりします(;^ω^)


いや~最近悪いクセがついてて、ソファに座ると座った体制のままオチてしまうことが
よくあるんですよ~_| ̄|○ガク

夜の10時くらいにオチて、午前3時くらいにフッと目を覚ますと電気もテレビも
つけっぱなしで座った体制で眠りこけてる女がひとり・・・。
本当に疲れます。
昨日も、10時頃に「さてミニチュアでも・・・」と思いながらソファに腰掛けたが最後
5分以内に落ちてました。

ソファ禁止令を出そうか、最近のプチ悩みです(´-∀-`;)



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 製作過程

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/392-206211d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カップ仕込み中・・・。】

前回のアップから、かなり日数が経過してるのですが、これといってお見せできる素敵な画像がありませぬ・・・(=ω=)とりあえず仕込み中のコレくらいかしら・・・。この爪楊枝の先にささってるのが、完成するとカップになる予定のブツです。ただいまパテ乾燥中でございます...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/26 05:53