Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

また少しだけ・・・。  

カップ・・・ちょっとだけ進みました。

カップ仕込中(その2)


一応形になってきてるけど、まだまだです。

カップの内側だけ塗装してるので、はみでた塗料でガタガタしてます。


毎日「今日はこれ作りました~」ってアップしたいところですが、私の生活リズムだと
製作時間に限りがあるので、希望通りにはいかないのが現実・・・(-_-)

でもゆっくりでも前に進んでいきたいなと思ってます。



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 製作過程

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/393-26f86290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【また少しだけ・・・。】

カップ・・・ちょっとだけ進みました。一応形になってきてるけど、まだまだです。カップの内側だけ塗装してるので、はみでた塗料でガタガタしてます。毎日「今日はこれ作りました~」ってアップしたいところですが、私の生活リズムだと製作時間に限りがあるので、希望通り...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/26 17:11