Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

マグカップ  

なかなかのスローペースですが、先日から手をかけていたマグカップがやっとできました。


マグカップ


ただテーブルに置いただけです(*-∀-)ゞ


別角度から・・・。

マグカップ2


(*゚Д゚) アレ?引越してきたばかり?みたいな寂しい部屋ですけど、そのうちいろいろ
並びます・・・よ。



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 製作過程

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 1   cm: 2

コメント

なんかホッと一息つけそうなマグカップ(*^_^*)
あたたかいミルクをいれてゆったりとした時間をこんな素敵な部屋で過ごしてみたいです♪
でも今回のテーマは朝ですよね?
私は毎朝大忙しでとてもまったりなんて出来てないのが現実かな~(^^;)
なので、しずくさんの作る「朝」を満喫したいと思います(っ´∀`c)

URL | あおぞら #-
2012/05/28 17:37 | edit

あおぞらさんへ

朝日の入る白い壁の部屋。
好きなものに囲まれて、まったり過ごす朝。

いいですね~(*´艸`)

でも私も現実は1分でも惜しいバタバタした朝を過ごして
います(;^ω^)
せめて、ミニチュアだけでもって思いますが、今はまだ
全然小物ができてないのでまったり系に見えますが、
完成した物を見たら、慌しい感じがするかもしれません。
お楽しみに~♪

URL | しずく #-
2012/05/29 12:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/394-96744c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【マグカップ】

なかなかのスローペースですが、先日から手をかけていたマグカップがやっとできました。ただテーブルに置いただけです(*-∀-)ゞ別角度から・・・。(*゚Д゚) アレ?引越してきたばかり?みたいな寂しい部屋ですけど、そのうちいろいろ並びます・・・よ。ランキング参加し?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/28 13:07