Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ストリングタイディ&ハートのオブジェ  

ストリングタイディ(糸巻き)とハートのオブジェを作りました。

IMG_0826.jpg


ストリングタイディはもう少し手を加えようと思ったら・・・

なんとプリンターのインク切れっ(_△_;)ガァ────ン

インクを購入してからちょっぴり付け足します。


雑貨の本で見かけた小さなハートの天然素材のオブジェ。

こうやってフックにかけられてたのが、さりげなくってかわいくって(*´艸`)

ほんわかさせてくれるアイテムじゃないかな♪


下に写りこんでるバゲットは今回の作品には使いません・・・。
ボツものなので他の作品にも使わないけど、イメージで・・・ね。



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 製作過程

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/395-783087a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ストリングタイディ&ハートのオブジェ】

ストリングタイディ(糸巻き)とハートのオブジェを作りました。ストリングタイディはもう少し手を加えようと思ったら・・・なんとプリンターのインク切れっ(_△_;)ガァ────ンインクを購入してからちょっぴり付け足します。雑貨の本で見かけた小さなハートの天然素?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/29 19:39