Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

少しおめかし。  

月末の残業期間で製作時間がなかなかとれない中、昨日は1時間ばかり作業できました。、
ストリングタイディとカップに少々おめかしさせてみたよ(*^_^*)

ストリング


前回の記事の画像と違いがわかるでしょうか(*゚Д゚) ?


ストリングタイディの上部にペーパーの帯を巻きつけて、カップに数字を入れてみました。
数字はひと文字だけでも、なんかかわいい( ´艸`)♪



カップの数字


製作が進んでいないので、在庫をあれこれ並べて遊んでいる時のショット。

なんとなく籠に入れてみたよ。

鳥の巣の卵みたい( ´艸`)

実際に使うカップは2つだけテーブルに置こうと考えています。

ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪

スポンサーサイト

category: 製作過程

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 1   cm: 2

コメント

カップの数字かわいいっヾ(*´∀`*)ノ
ハートのオブジェもさりげなくてとてもいいです。
小物が増えてくるとわくわくしてきます♪

URL | あおぞら #-
2012/06/02 13:49 | edit

あおぞらさんへ

シンプルな飾りのない食器もいいんですが、なにか
ワンポイントが欲しくてつけてみました。
実際に使うのは2つだけなのに、いろんな数字の
カップを並べてると嬉しくなりました(*´艸`)

ハートのオブジェはさりげないところが私も好きです

URL | しずく #-
2012/06/03 12:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/396-1b63511e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【少しおめかし。】

月末の残業期間で製作時間がなかなかとれない中、昨日は1時間ばかり作業できました。、ストリングタイディとカップに少々おめかしさせてみたよ( ˙

まとめwoネタ速neo | 2012/06/01 17:55