Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ベルリーナラントブロート  

ベルリーナラントブロートというベルリン風田舎パンを作りました。


ベルリーナ


ベルリーナはベルリン風、ラントは田舎の意味。

ライ麦パンなんですってー(*゚Д゚) ←食べたことない・・・

これは以前、途中までやってたけど放置していて、パン作りついでにやってみたもの。
今回このパンを入れる予定はなかったんだけど、良い使い方(飾り方)が思いついたらプラスしようかな。



(*゚ロ゚)ハッ!!

よく見りゃテーブルに直置きしてるよ・・・。



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 製作過程

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 1   cm: 2

コメント

また新しいパンの登場だぁヾ(*´∀`*)ノ
しずくさんの作品、パンだけでも一体どれくらい種類作ってるんですか(*゚ロ゚)
パン職人みたいに凄く色んなパンを作ってますよね♪
しかも1つ1つの作り込みが凄い!
気泡の入り方とかどこまでもリアルでつい見いってしまいます(*˘︶˘*)

URL | あおぞら #-
2012/06/05 22:59 | edit

あおぞらさんへ

ほとんど食べたことのないようなパンばかり作っています・・・。
私にはパン辞典という強い味方がいますから。

いばることでもない・・・。

本に載ってる画像がアップなので、できるだけ本物に近い質感が
でるようにと心がけています。

一応このハウスのパンはあと1種類で終わりです(*^_^*)

URL | しずく #-
2012/06/06 12:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/399-9ce36219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ベルリーナラントブロート】

ベルリーナラントブロートというベルリン風田舎パンを作りました。ベルリーナはベルリン風、ラントは田舎の意味。ライ麦パンなんですってー(*゚Д゚) ←食べたことない・・・これは以前、途中までやってたけど放置していて、パン作りついでにやってみたもの。今回このパン...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/08 09:40