Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨  

***我が家での出来事***

昨日の夜テレビを観ていたダンナがふいに
「ねぇ、ねえさーん(私のことです)。源氏パイ食べてーな」
いつものことで、我が家に今無いものを言うので、
「がまんしなさい(*`З´*)」

その数分後、なにやら携帯をいじってると思ったら
「ぐぁぁぁΣ(゚◇゚;)、トゥエンティーフォー出てるぅ~」
と言うやいなや飛び出して行きました。

なんとかGETできたみたいで、ごきげんでDVDを見始めて、
その1時間後・・・

「やっぱ我慢できねEEEEEEヾ(゚Д゚)ノEEEEEEE!!」
そう言ってまた出て行ったと思ったら、今度は右手に源氏パイが・・・
←コンビニに走ったらしい

大好きなトゥエンティーフォーの最中でも、源氏パイが忘れられない
ものでしょうか(。-`ω´-)
ちなみに買ってきた源氏パイは昨日の夜、封を切られることは
ありませんでした。チャンチャン┌┛┌┛ズコ!


ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)

こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪



category: 日々のこと

thread: ♪♪生活を楽しむ♪♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/40-e07b5393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)