Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

カットボード  

カットボードを作りました。


カットボード1

ごくシンプルなカットボードに、こうやってスライスしたパンをのせたかったんです。
お皿がわりにね♪



*** ここからはちょっぴりナーバスなお話・・・ ***

夜にミニチュアの製作をしていると、仕事の疲れもありテンションが
低くて「自分ってオタクなことしてるなー」とか「肩凝るのによくやるなー」とか思いながら
楽しいとは違う感情で作業していたりします。

誰かに「やりなさい」って言われたわけでもなく、好きで自分からやっているはずなのに
リアルを追求するあまりに、自分を追い込んで苦しくなってみたり・・・。

やり直しをしたり、思い通りにいかないと嫌になることも度々ありますが、作った物を
翌朝撮影してパソコンに取り込んで画像を見たときに「あ~やって良かった~」って
前日の自分をほめてあげたくなったりします。

自分が思ってる以上に、作品が良い表情をしている時は特にね(´∀`*)

そして記事をアップして、アクセス数が増えていたり、ランキングの順位が上がっていたり
応援メッセージをいただくと、「よし、次もがんばろう」ってコロッとハイテンションに
切り替わります(〃艸〃)

応援してくださる方がいるから、続けてこれたんだなって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


(昨日のAKBの総選挙の影響を受けてるわけじゃないですよ~(ヾノ・∀・`)イエイエ 


気づけばブログを初めてから3年が経っていて、このブログを見てくださってる皆さんの
おかげだなって改めて思ったんです。

「これからどうなるの~??」って次の更新を楽しみにしていただけるようなステキな
ブログ&作品作りをしていきたいと思っています。

来年もComment ca va?をよろしくお願いいたします┏○ペコ


(ってやっぱりAKB選挙スピーチ? っていうか今年はぁーー(*゚Д゚) ?)


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪


category: 製作過程

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/401-c8c8efa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カットボード】

カットボードを作りました。ごくシンプルなカットボードに、こうやってスライスしたパンをのせたかったんです。お皿がわりにね♪*** ここからはちょっぴりナーバスなお話・・・ ***夜にミニチュアの製作をしていると、仕事の疲れもありテンションが低くて「自分ってオタ...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/09 09:20