Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

ジャムポット  

以前パン屋さんを作ったときにも製作したジャムポット再び・・・。


ジャムポット


少々アンティーク調でうす汚れてます。

植物でも飾ろうかしら?



スープボウル3


前回とたいした変わらない画像・・・(;^ω^)
一応スープボウルの内側がつるつるになりました。


ジャムポットは紙製、あ、コーヒーカップもね。
それとスープボウルは石粉粘土製です。



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 製作過程

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 1   cm: 2

コメント

しずくさんこんにちは♪
小物が増えてきましたね~(≧▽≦)
アンティーク調のジャムポットかわいいです。
それと、スライスしたパンをのせたカットボードが個人的に大好きです。
テーブルの上が雑然とした感じで生活感が写真から感じますね( ^∀^ )

URL | あおぞら #-
2012/06/11 14:44 | edit

あおぞらさんへ

だんだん小物増えてきたでしょ。

まだまだ増える予定です。

雑然として、あわただしい感じを表現したいんですよね。

ジャムポットは2世で、前とは色合いも少し変えました。

カットボードいいですか?(*゚Д゚)

ありがとうございます!

あおぞらさんに良いって言ってもらえるようにがんばり
ますね(*^_^*)

URL | しずく #-
2012/06/12 12:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/403-a4d1fb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ジャムポット】

以前パン屋さんを作ったときにも製作したジャムポット再び・・・。少々アンティーク調でうす汚れてます。植物でも飾ろうかしら?前回とたいした変わらない画像・・・(;^ω^)一応スープボウルの内側がつるつるになりました。ジャムポットは紙製、あ、コーヒーカップもね...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/11 17:49