Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

グラス  

アクリルから半透明のつや消しのグラスを作りました。

グラス1


っていうかーーー(`Д´)
こういうグラスが作りたかったわけじゃないし、つや消しにしたいわけでもない!


初めてのアクリルの削りだしで、うまくいかないこと、うまくいかないこと・・・。゚(PД`q。)゚。

はぁ~(*´-д-)-3

難しいのね・・・。

けっこう固いし・・・。




最終的にいろいろやってみて、この形になって、小キズがなかなか消えなくてつや消しに
なったなんて言えない・・・〓■●ポテッ  ←Σ(`艸´;)言っちゃった!!


グラス


おっ、雑貨に混じったらレトロ感でてるんじゃない?


・・・。

・・・どうしよう・・・。



※ 記事も画像もしょーもなくてすみません・・・。



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 製作過程

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/404-9d727c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【グラス】

アクリルから半透明のつや消しのグラスを作りました。っていうかーーー(`Д´)こういうグラスが作りたかったわけじゃないし、つや消しにしたいわけでもない!初めてのアクリルの削りだしで、うまくいかないこと、うまくいかないこと・・・。゚(PД`q。)゚。はぁ~(*´-?...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/12 15:04