Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

チョコシリアル&イチゴジャム  

カップにチョコシリアル入れました。

シリアル


ミルクも入れたかったけど、そこまではできませんでした(;^ω^)



あとね・・・・。

ジャム


どうしたものか悩んでいたグラスにお試しでイチゴジャムを入れてみました。

小キズもどこへやら見えなくなったので、このまま採用することにしちゃいました(o-∀-o)フフ・・・


イチゴジャム


スライスしたバゲットにも塗ってみたよ(*^_^*)



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 製作過程

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 1   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/13 14:17 | edit

鍵コメさんへ

鍵コメさんにメールしましたよ~

URL | しずく #-
2012/06/14 21:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/405-e964359c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【チョコシリアル&イチゴジャム】

カップにチョコシリアル入れました。ミルクも入れたかったけど、そこまではできませんでした(;^ω^)あとね・・・・。どうしたものか悩んでいたグラスにお試しでイチゴジャムを入れてみました。小キズもどこへやら見えなくなったので、このまま採用することにしちゃいま...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/13 12:19