Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

イベント【ちいさなもの作り作家たちの秋の収穫祭】出展のおしらせ  

昨日の記事でもおしらせしましたが、改めておしらせしたいと思います。



私は委託という形でお世話になります。

出品予定は、現在制作進行中のハウスを展示販売用としてそれ以外に
販売用のセットをいくつか製作する予定です。
テーマは秋ということなので、秋っぽく仕上げていこうと思います。
テーマがあると的が絞られるので、考えているだけでワクワクする~♪



人気作家さんがたくさん参加されますので、ミニ好きの方はぜひぜひ
足を運んでみて下さいね♪




                  ちいさなものつくり作家たちの
                     秋の感謝祭     
 


            日 時 : 2012年9月16日(日) 11:00~17:00

            場 所 : 横浜みなと町ギャラリー


※当日は*Happy Racer*の*yoko*さんによるワークショップも予定してるそうですよ(*^_^*)



   
kanshasaiimage2.gif



ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 製作過程

tb: 1   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/15 15:32 | edit

鍵コメさんへ

メールいたしました。

URL | しずく #-
2012/06/17 14:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/408-cf09248d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【イベント【ちいさなもの作り作家たちの秋の収穫祭】出展のおしらせ】

昨日の記事でもおしらせしましたが、改めておしらせしたいと思います。私は委託という形でお世話になります。出品予定は、現在制作進行中のハウスを展示販売用としてそれ以外に販売用のセットをいくつか製作する予定です。テーマは秋ということなので、秋っぽく仕上げてい...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 12:45