Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

シリアル箱  

シリアルの箱を作りました。

シリアル1

無造作に置きましたって感じで、フタが空いたまま。

一応シルバーの中袋も作りました。


シリアル2

こだわりポイントその1(b'3`*)

品質表示。
パソコンでははっきり見える字も、プリンターが解像度についていけず、つぶれてしまいました。
残念…(-ω-ll)


シリアル3

こだわりポイントその2(b'3`*)

中側のフタって色が白く抜けてるんですよね~。

そんなところもまねっこ。



箱のデザインはこんな感じ。

シリアル箱デザイン

画像は適当な物を3枚合成しました。

カエルのイラストは以前(趣味で)絵本を描いていたときのキャラを使ってみました。

画像の合成もちょっと雑なんですが、雰囲気がわかればいいかなと思って…。


シリアルの箱置いたら、だいぶ引き締まったでしょ('∀'*)


****************  イベント出展のおしらせ  ****************

            ちいさなものつくり作家たちの
               秋の感謝祭     
 

    日 時 : 2012年9月16日(日) 11:00~17:00
    場 所 : 横浜みなと町ギャラリー

  kanshasaibannerimage1.gif

   
***********************************************************


ランキング参加しています。
ぽちっと画像クリックで応援お願いします┏○ペコ

FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト

category: 製作過程

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 1   cm: 2

コメント

シリアルすご~い(^。^)y-~
本物みたいで美味しそう♪
そしてシリアルの箱凝ってますね!デザイン凄くかわいいです(*^^*)
こだぬきピッチと一緒に歌ってたかえるさんですよね(^-^)/
すぐ気付きましたよ♪
横浜のイベントに出店されるんですね。
目の前でしずくさんの作品見てみたい(*˘︶˘*)

URL | あおぞら #-
2012/06/17 17:21 | edit

あおぞらさんへ

シリアルの箱はパソコン前に座ると寝てしまって
3日くらいかかりました(;^ω^)

こだぬきピッチーーーー(*゚Д゚)
すごーい!よくご存知で!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
嬉しいですね~( ´艸`)
そうです。あのカエル達です。
私は自分で描いた絵の中であのシーンが好き
なんです(*^_^*)

横浜来れたらぜひ来てくださいね。

URL | しずく #-
2012/06/18 12:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/409-abc4b4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【シリアル箱】

シリアルの箱を作りました。無造作に置きましたって感じで、フタが空いたまま。一応シルバーの中袋も作りました。こだわりポイントその1(b

まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 12:53