Comment ca va? (コマンサヴァ)

気ままにぼちぼちミニチュアを作っています。

寿司一応集合ということで・・・(´-∀-`;)  

とりあえず、お寿司のみできました(;^ω^)
寿司
本当は10かん作る予定でしたが、違うことがしたくなったので、8かんで1人前にしちゃった(爆)(o´ェ`o)ゞエヘヘ
あとはこれにお醤油とおてもとをつける予定ですが、できるのかな?(´・д・`)
水転写シート用のお醤油の小皿のデザインを作って、試し印刷したら・・・

Σ(゚д゚;)ガーン
色がおかしい・・・インクが少なくなったから???
全部紫っぽい(*゚Д゚) アレアレ?

(。-`ω´-)ンー・・・
とりあえず今日は疲れたから明日考えよう・・・
寿司と1円
↑ いつものとおり1円比較

今日は札幌の東急ハンズと手芸屋さんで、いろいろ仕入れてきました。
お皿の複製もしてみたいし、ちょっとしたセットも作ってみたいし、あれもこれもと、いろいろしたいことが頭をかけめぐり、何時間かハンズにいました。疲れたけど楽しかった♪
今現在はまだ想像上の作品たちを現実の作品に仕上げて、ちょびちょびブログにアップしていく予定です(*^_^*)
想像で終わらないように創造します┏○ペコ
どうかおつきあいくださいね♪


ランキング参加中です。
ぜひぜひ応援クリックおねがいします(人'д`o)

こちらもね♪

パワーの源ありがとうございます(*^_^*)♪


スポンサーサイト

category: 2009年 ミニチュア

thread: ☆☆粘土細工☆☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんにちわー♪
ネタの色が鮮やかでおいしそー!!ごはんの粒々もちゃんとわかるし、すごいな(・o
・)
これだけたくさんの種類作るの大変ですよね(@@)
私もお寿司は1年くらい前に挑戦したんですが、その頃はサイズがわからず小さく作りすぎました↓なのでまた挑戦したいものの1つです☆

URL | siroco #-
2009/07/06 11:07 | edit

No title

出来上がりましたね!
新鮮なネタで、美味しそうなお寿司です。

絵本も毎日楽しみに読んでいます。
ほんわかした絵に、癒されます。

次は何を作るのかを楽しみにしています。

URL | favoritepink #YTIpxIas
2009/07/06 12:07 | edit

No title

sirocoさんへ
♪ありがとう☆(人゚∀゚*)☆ございます♪
寿司はむずかしかったです。
って言いながら、なんでもむずかしいって言うんですけどね(´>∀<`)ゝ))
ミニチュア作りってサイズ(縮尺)に悩んだりしますよね。あ~小さすぎた~とか。大きすぎた~とか。
最近は、やり直しが当たり前になってきましたよ(´-∀-`;)


URL | しずく #-
2009/07/07 12:42 | edit

No title

fovoritepinkさんへ
とりあえずお寿司だけできあがりましたぁ──v(-∀-)v───♪
新鮮なネタと言って頂けると嬉しいです♪
絵本よんでくださってたんですね(*^_^*)
つたない素人絵本ですが、『癒し』をめざしてたので、それを感じていただけると作ったかいがありました(@´゚艸`)ありがとうございます┏○ペコ

URL | しずく #-
2009/07/07 12:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://commentcv.blog85.fc2.com/tb.php/41-7ee1ee35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)